※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

断乳後生理が来ないことで心配しています。妊娠できるか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

12月20日あたりに断乳したのに、
まだ生理がきません😭
そろそろ2人目ほしいなと思っているので、
こんなに来ないと体がおかしいのかなと心配です。
断乳したら結構みんなすぐ生理が来ると言っていたので
私が異常なんですかね?
断乳後、すぐ生理が来なかったけど
その後無事に妊娠できた方、おられますか?
これから無事に妊娠できるのか、心配です😭

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

卒乳しても半年こなかったので、子供が2歳のタイミングで婦人科に行ってみてもらいました!
そこで色々わかり薬飲んだりしながら妊活後妊娠にいたりました😊
もし不安であれば、婦人科
行くのもありだと思います。
断乳してもすぐにはこないだろうし、逆に授乳してるのに
生理来る人もいるしで
まだ異常とか全く思わないですけどね😁

はなつな

断乳したあと1ヶ月以上はいつも来なかったです。
もう少し待ってみても良いと思います^_^

ゆん

2人とも断乳して1ヶ月半ほどで生理がきました!!
まだまだ異常ではないと思います( ゚A゚ )
2才差なのですぐではありませんが無事妊娠、出産してます🎵

はじめてのママリ🔰

断乳後一ヶ月半くらいで再開しました!
その後も毎月規則正しくきましたよ😊
うちは歳の差あけましたが、妊娠も問題なかったです☺️

bell

ありがとうございましたm(_ _)m