※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳でベビーカーに乗ってる子を見てどう思いますか?💦また、お子様が4歳でベビーカーに乗りたい!と言ったら乗せますか?😅

4歳でベビーカーに乗ってる子を見てどう思いますか?💦
また、お子様が4歳でベビーカーに乗りたい!と言ったら乗せますか?😅

コメント

先月ですが家族で家の周り散歩していて
上の子が乗って下の子が歩いてました(笑)
スーパーも毎回4歳8ヶ月のお兄ちゃんが乗りたがるので乗って、下の子は歩いて着いてきてます😂ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    まだ乗せてあげてもいいですかね😂乗り物大好きで乗りたがるんですけど、小柄ながらも4歳の子がベビーカーに乗ってたら恥ずかしいよなーと思って悩んでました💦
    下のお子さん歩いてるのにお兄ちゃんがベビーカーっめちゃめちゃ面白いですね💖

• 1月18日
ちゅる(29)

うちも上の子まだ乗ります😂
2台ベビーカーあるので
車の時は一台ずつ使ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    もう少し乗せてあげてもいいですかね😂保育園まで徒歩で片道15分なんですが乗りたがるんです💦外遊びの少ない園なので、往復歩いて運動させたい気持ちもあり、いつも歩かせてました😭
    下の子用に新しく買ったベビーカーに乗りたくて乗りたくてしょうがないようです😅

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

義姉の姪っ子は、小2でも乗ってましたよ😳
さすがに引きました。
甘やかさず歩かせようよ、と思いました。
未就学児ならまだ全然ありなんじゃないかな??🤔と思います。