※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家族・旦那

以前、家のティッシュケースの上に知らない付け爪が置いてあったんです…

小噺聞いてください。
以前、家のティッシュケースの上に知らない付け爪が置いてあったんですよ。

旦那は遅番で14時出勤。
送りをお願いして、私は朝から出勤。
絶妙に夫の1人の時間があるじゃないですか。

え?まさか?
と、思って、モヤモヤモヤモヤしてたら、、、



息子が嬉しそうに「どんぐりー!」と言ってその爪を私に見せてきました。
まだ2歳ちょっとで、言葉もたどたどしく、意味もわかってるのかよくわからなかったので、
「え!息子くんが持ってきたの??どこで拾ったの??」
詳しく説明を求めて、
「ほーくえん」
という言葉をやっとこさ聞き出して、
息子が保育園から拾ってきたものと判明しました😂😂

お騒がせ浮気疑惑でした🤣🤣

コメント

suu★

かわいい(笑)モヤモヤハラハラからホッコリですね😝💓💓

  • まんま

    まんま

    ほんとにドキドキしました🤣
    いつの間に拾ったのかw

    • 1月18日
deleted user

ほーくえんにつけ爪があるのも不思議ですけどね😂
どんぐりみたいなつけ爪も気になる🤣

  • まんま

    まんま

    誰かママのが落ちちゃったんですかね?笑
    茶色いワントーンで、ワンポイントで小さいゴールドの飾りのあるネイルでした🤣

    • 1月18日