※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるせな
妊娠・出産

現在高温期9日目でドゥーテストで割とはっきり陽性が出ています😊(高温期…

現在高温期9日目でドゥーテストで割とはっきり陽性が出ています😊
(高温期8日目からうっすら陽性が出ていました)
生理予定日は1/23です!

息子の時は高温期11日目でチェックワンファストでうっすらだったので、今回は着床が早かったのかな?と思っています。

そこでふと思ったのですが、着床が早かった場合、胎嚢や心拍確認も早めにできるものなのでしょうか?
もちろん個人差はあると思います!

このまま継続が出来れば2/2(5w3d)か2/9(6w3d)で産婦人科に行く予定をしていますが、もし早めに確認出来るなら、少し早めてもいいのかな?と考えています!

みなさんはどう思われますか?

コメント