※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
妊娠・出産

自己流での男の子産み分け成功例について、排卵日のタイミングだけで成功した方いますか?その日だけでしたか?

カテ違いだったらすみません。
男の子産み分けして成功された方いますか??
自己流での産み分け、特にタイミングだけで・・・と思っているのですが、タイミングは排卵日(排卵検査薬で陽性から陰性になるタイミング)でしたか?また、その日だけのタイミングでしたか?

コメント

ドゥーテストの排卵検査薬を使って、お腹の子産み分けましたよ👦朝強陽性夜陽性の日の夜から3日連続でタイミングとりました🙆‍♀️✨

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとございます!
    参考になります😭✨
    強陽性から陽性でタイミング!旦那が40過ぎてて連チャンは辛そう&私も性欲皆無なので、頑張ってタイミング取ってみます(笑)

• 1月18日

退会ユーザー

ですよね😂
    私も経験してママリでも投稿されてるの何回か見たんですが、タイミング遅すぎると受精しても流産なっちゃうことあるんで、絶妙なタイミングで頑張ってください😭😭

• 1月18日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます!✨
    ちなみにですが、産み分けはタイミングだけですか??
    ゼリーとかリンカルとかやりましたか??

• 1月18日

退会ユーザー

旦那が出来るだけ自然にってことにこだわってて、リンカルやゼリー反対されたのでタイミングだけです😆🙌

• 1月18日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

希望が湧いてきました😆🎶
    そもそも授かれることが奇跡なので、男の子だったらいいなーー・・・くらいで頑張ってみます!☺️☺️

• 1月18日

退会ユーザー

実は真ん中の娘も排卵検査薬で産み分けてて、意外にゼリーとか無くてもできるじゃんって思ってます😊🙌
    そうですね💕そもそも妊娠がまず奇跡ですもんね❤️もし希望と性別が違ったらよっぽど我が家に来たかったんやなって思うことにして我が家も妊活しました😋男の子来てくれること願ってますね〜💕

• 1月18日