※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

避妊せずに行為をした日から妊娠検査薬の反応を知りたい。生理予定日が不明で、出血があるが生理か悪露か分からず、まだ検査薬を使っていない。排卵もしていない可能性がある。

1月9日
1月12日に
避妊無しの行為をしています。
妊娠検査薬はいつごろ反応しますか?
産後の生理が再開していないので生理予定日がわからずです。
今朝オレンジ色ぽい出産の時にでたおしるしのようなものとさほど変わりがない色のおりものがでました。
悪露ですか?血ではないような感じなので生理ではなさそうですが。。
妊娠検査薬はまだ1箱残ってるのですがまだ早いかなと思い使っていません。
排卵すらまだしていないですかね。

コメント

ぽん🔰

早くて仲良しから2週間、遅くて3週間かと思います🍀

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    9日の行為で仮に妊娠していたとしても行為から9日目なのでまだ出ないですよね

    • 1月18日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    そうですね💦妊娠していれば確率的には仲良し後二日後の排卵くらいが可能性高いと思うとまだ着床してないくらいかなーと思います!

    • 1月18日
🧸

行為後、受精していれば1週間から10日かけて着床するので、
妊娠していれば
行為2週間後うっすらでも反応、
3週間後ならはっきり反応すると思います!