※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊娠・出産

人工授精後の検査結果について、不安があります。早めに病院に相談しましょう。

5日に人工授精して排卵済みでした。

14日うっすら陽性、
15日少し濃くなって陽性、
今日の夕方細く濃く陽性、
しかし少量の出血あり。
つい先程真っ白陰性でした。
検査失敗したのでしょうか?
それとも流産してしまったのでしょうか?
だとしたらこんなすぐに陰性になるのでしょうか?

あした病院に電話しようとは思っていますが
不安です。

回答お待ちしております。

コメント

🕊‎

すぐに陰性になった事はないです🥺
薄い陽性から濃い陽性になりその後2〜3日かけてだんだん薄くなり陰性って感じでした💦

  • みけねこ

    みけねこ

    回答ありがとうございます!
    そうですよね!
    失敗してしまったのかなと思います💦

    • 1月18日
  • 🕊‎

    🕊‎

    紙コップの方法ですると失敗しませんよ☺️
    検査薬は値段が高いので失敗したら勿体ないと思ってしまいます😂ケチなだけかもしれませんが笑笑

    • 1月18日
  • みけねこ

    みけねこ

    確かに勿体無いです💦
    もっとお安くなってほしいですね😂

    • 1月18日
  • 🕊‎

    🕊‎

    海外製の検査薬は安いみたいですが、ネット購入ですし検査したいと思って即注文しても届くのに日にちがかかりますよね😣買い置きしとけば検査したい時にできますけど使用期限とかありそうな気が🤔💭
    日本の検査薬はなぜお高いのかな?と疑問に思います😭

    • 1月18日
  • みけねこ

    みけねこ

    そうなんです!!
    あと感度もどーなんだろうと
    思ってました!🤔
    もっと手軽るにたくさん買える
    お値段にしてほしいですね😭

    • 1月18日
  • 🕊‎

    🕊‎

    感度はどうなんでしょうね💦使ったこと無いので分からないですが、フライングしても陽性は出るみたいですよ☺️
    お手軽価格が1番ですよね〜🥰

    • 1月18日
  • みけねこ

    みけねこ

    そーなんですね!!
    ですよね!☺

    • 1月18日
  • 🕊‎

    🕊‎

    1度使ってみても良いかもです😊
    お話変わりますが今日は病院に行かれますか??

    • 1月18日
  • みけねこ

    みけねこ

    そーですね!
    病院に電話したら出血がひどくなったら
    また電話くださいと言われて
    少し量が多いかもと思って
    いま病院にきました💦

    • 1月18日
  • 🕊‎

    🕊‎

    病院へ行ったんですね!
    どうでしたか?🥺

    • 1月18日
  • みけねこ

    みけねこ

    だめでした…
    内診わなかったんですけど
    尿検査で陰性と言われて
    多分このまま生理くると思うからって
    言われました…

    • 1月18日
  • 🕊‎

    🕊‎

    そうなんですね😭
    お辛いですね…
    自分の事のように悲しいです

    • 1月18日
  • みけねこ

    みけねこ

    めちゃくちゃ泣きました😭

    • 1月18日
  • 🕊‎

    🕊‎

    そうですよね😭
    私も流産してるので分かります🥺
    またいつか必ずお腹の中に戻ってきてくれます😭😭

    • 1月18日
  • みけねこ

    みけねこ

    そーだったんですね😢
    また妊活頑張ります!

    • 1月18日
  • 🕊‎

    🕊‎

    一生忘れられないです🥺
    結婚する前に妊娠してしまってその時は彼氏だったら元旦那には言えずに1人で悩んでいましたが、産もうと思った矢先でした😔
    その後に結婚し1ヶ月で妊娠しました。戻ってきてくれたんだと思います😭
    今では離婚してシングルマザーですが、子供だけは幸せになって欲しいです

    頑張ってください🥺
    無理は禁物ですよ

    • 1月18日
  • みけねこ

    みけねこ

    そうなんですね😭
    お子さん大事にしてあげてください!
    私の親もシングルだったので
    少しだけ気持ちわかるのですが
    いいママになろうと頑張りすぎないでくださいね。
    自分のことも大切にしてください!

    ありがとうございます😭
    無理にならない範囲で頑張ります😭

    • 1月19日
  • 🕊‎

    🕊‎

    ありがとうございます😭
    大事にします!
    こんな事聞くのも失礼かと思いますが、親がシングルだと虐められたりしましたか?
    父に会いたいと思いますか?
    不幸にしたらどうしようと考えてしまいます🥺
    ダメなママと良いママの間を目指しますね😂

    いえいえ!こちらこそ😭
    お話聞いてくれてありがとうございます😭

    • 1月19日
  • みけねこ

    みけねこ

    私わ父親がDVだったので
    離婚してくれてよかったし
    片親が原因で虐められたことも
    ありませんよ!
    父親とわずっと会いたくなくて
    会ってませんでしたが、
    あるきっかけがあって会うようにわ
    なりましたね!

    こちらこそご回答頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)

    • 1月20日
  • 🕊‎

    🕊‎

    そうだったんですね🥺
    片親は子供が可哀想 虐められると言う印象が強くて…
    教えて頂きありがとうございます

    いえいえ(●︎´▽︎`●︎)

    • 1月20日
  • みけねこ

    みけねこ

    そんなことないですよ!!
    片親の方がいいときだって
    ありますよ👍

    病院で陰性と言われて
    生理がくると思いますって
    言われたんですけど
    くる気配なくて…
    体温も高温期のままなんです💦
    もしかして…ってことないですかね😭

    • 1月20日
  • 🕊‎

    🕊‎

    そうですよね😄
    医療費はタダですし、母子手当頂けますし、保育園に入るのも母子優先ですし😊

    排卵日がズレていると着床時期がズレるので1度検査しても良いと思います☺️
    生理予定日はいつですか??

    • 1月20日
  • みけねこ

    みけねこ

    そうですそうです✌
    いいこともあると思ってかなきゃ
    やってられないですよ!!

    残念ながら人工授精で注射で
    排卵おこしたので
    排卵日がズレてることわないです…😭
    生理予定日わわからないんですけど
    高温期16日目です!

    • 1月21日
  • 🕊‎

    🕊‎

    確かにそう思わなきゃやってやれないですね😂

    そうなんですね🥺
    排卵日付近の最後の仲良しから何週間経ちましたか??
    3週間以上ですと確率は薄いですね😭
    私はいつも高温期16日前後に生理が来るので💦😭

    普通は排卵して14日後に生理が来ると言われていますが私は少しズレます😔

    • 1月21日
  • みけねこ

    みけねこ

    そーですよ!!👍

    人工授精して2週間とちょっとです😭
    きょう出血があったので
    多分生理です…
    次に期待します😢

    • 1月21日
  • 🕊‎

    🕊‎

    そうなんですね💦
    次は来てくれると良いですね🥺

    • 1月21日
  • みけねこ

    みけねこ

    はい😭
    めげずに頑張ります😭

    • 1月21日