※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saruちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が浮気していた過去の出来事について悩んでいます。追求したい気持ちとモヤモヤ感があります。

過去のことだけど、妊娠中に旦那が浮気してた証拠を見つけてしまった…
元カノの誕生日にその女と旅行行ってホテルの領収書発見!!しかも私にはただならぬ大嘘をついてたことに大ショック…
その嘘は…職場のBBQにいってくると言い、夜中に職場の上司になりすまして「(彼が)アル中で倒れて運ばれたけど、心配しないで」と言う内容を丁寧に送ってきた。私はその時死ぬほど心配したのにそのメール後いっさい連絡は取れず翌朝早くに連絡してきた。
今は結婚して子供いるけど、信じてた自分がバカみたい…悔しい

彼に追求したいけど、過去のことだし今更聞いてもと…でもモヤモヤするーーー!!

コメント

あんこパイ

ひどすぎます (T ^ T)

私だったら自分の中に
しまっておけず、問い詰めちゃうと思います。。
許せないーーー💦

ペネロペたそ

わあ。
それ一生恨まれるパターンですよね。
恨む事というか根に持つ事自体はこの場合普通の事だとおもいますよ。しかも恨みたくて恨むわけじゃなくて、気にせざるを得ないですよさすがに(´・ω・`;)

私なら行っちゃうと思いますが、喧嘩トーンは避けます。

多分こんな計画で責めるなあってプランとしては、、

・浮気の証拠を見つけてしまった事
・妊娠して不安な時に浮気してた事がすごく悲しいかったし、残念に思う
・浮気をする為に嘘をつくのは普通かもしれないけど、妊娠で不安だったにも関わらず、あなたのことをとても心配させるような嘘をつかれた事が何より悲しかった
・妊娠してあなたの気持ちに気付いてあげられないこともあったかもしれないけど、あなたも妊婦になれるわけじゃないから私の不安な気持ちや辛さもすべてわかるわけではないと思う
・これから家族になる覚悟があるならお互い気遣う気持ちが必要だと思う
・浮気について許す許さないの話はしないけど、これからのことよく考えて行動して欲しい

私の場合今までの恋愛を含め浮気自体で別れると言うことはしなかった(その後の言動を見て別れることはありましたが)ので、離婚ということもないと思いますが、その代わりそれなりの代償ははらってもらいます(*'ε°)

ものであったり、態度であったり、色々。

でも、喧嘩トーンは何よりも男の人がめんどいとおもうものなので、トコトン悲しみアピールで罪悪感を植え付けてあげます(* 'ω')ノ

これでよくなる人もいれば、懲りない人もいますけど(´・ω・`;)
懲りない場合は病気なので、その度に代償払わせて許すか別れるかしかないですけど。

とにかく今は自分と赤ちゃんを一番大事にしてればいいです!
それがママの仕事ですから!

しじみ

最低ですね…!!
私だったら問い詰めます!!

♡SKS♡

それは許せないです!
私も問い詰めますね!

ぷるるっとな

過去のことでも、浮気するために心配させる嘘をついたわけですから…今更と言われても、ですよね。
私なら、嘘の内容もひどいので、その事も問い詰めてると思います。
そして、義両親にも嘘の内容(メール)とその事実(領収書)を見せて伝えるかもしれないです。

ロズワール邸のメイド(妹)

今後のためにも旦那さんに問い詰めたほうがいいですね!私もそうします。
過去のことであれ浮気してた事実に変わりはないんだから、問い詰めても何の問題もないと思います。

社印

不倫の時候は"知ってから"3年間、と聞いたことがあります…追求したいならしちゃって良いんですよ!!!
嘘がバレたんですから、説明をする義務があると思います(-""-;)
しっかりと反省させましょう!

社印

あ、誤字してました‼
不倫の時効、ですね(^^;
失礼致しましたm(__)m

saya.

ひどすぎます(>_<)妊婦さんに余計な心配かけるような嘘ついてまで浮気してたなんて。いくら過去のこととは言え許せません。
未だにバレてないからまた嘘ついても大丈夫かも〜、なんて思われてたらたまりませんから、問い詰めて反省させた方が良いと思います!

ゆいゆい♩

浮気は許せないですよね(>_<)
問い詰めていいと思います!

私も妊娠が分かる前ですが、彼が女と二人で遠出の旅行へ行ってるのを知りました。
しかも、女がインスタグラムに写真を載せてて...それで発覚しました。

彼に問い詰めると「ばれた?(笑)」と反省の様子もなかったので、即別れを告げましたよ(^-^)/

ご飯が食べれなくなる程 落ち込んで、反省したみたいです。
男ってアホだな〜と思いました(笑)

saruちゃん

そうですよね!!過去のことだから流そうと思ったけど、できそうにないです…
午後から1ヶ月検診に行こうとしてたのに…(一人で)
なんか気分最悪(-_-)

みみとも⌒☆

最低ですッ!!
倒れたとかの嘘はいきすぎてますね。
そこまでして一緒にいたかったのかと更に腹立ちますね。(# ゜Д゜)

ティモシー

ひどい!!!
浮気も許せないけど、妊娠中のからだが大切なときに、アル中なんて、心配する嘘つくなんて!!!

旦那はそんなメールで、奥さんを騙せたとでも思ってるんですかねー。
バカすぎますね。許せない。(旦那様のことひどくいって、ごめんなさいね)

まるお。

うわ…旦那さん最悪ですね。
そんなウソつくなら音信不通の方がまだましですね。
ムカつきますね。過去でも、既に結婚していたのなら問い詰める権利ありますよ。
信用なくしたことを私なら伝えて、しっかり事実を確認して、旦那に謝罪してもらい、今後は誠意を見せていただいて信用回復に努めてもらいます⤵︎
でも嫌(╬▔꒳​▔)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

一ヶ月検診ってことはまだ1年以内の話でしょうか??
その出来事自体は過去のことでもまだ関係が続いている可能性はないですか??
しっかり問い詰めて関係が切れていることを確認し、さらに二度としないと念書を書かせた方がいいですよ(`・ω・´)
ついでになんか欲しいものでも買ってもらっちゃいましょう!!!

音♡

私も似たようなことがありました!

半年も前の出来事を今更喧嘩するのもなー。と思ったので、会話の途中で『浮気してもバレるんだからね~次はないよ。失笑』くらいな感じで遠まわしに伝えたら動揺してましたが、その後はあえて何事もなかったかのように満面の笑みで過ごしました。笑

しばらくしてから『あの時はごめん。笑ってるお前が怖くなった。』と言ってきました。笑