※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、病院で心拍を確認するタイミングについて相談です。生理予定日の1週間後に再検査予定で、5週目ぐらいで心拍を確認するのは早すぎますか?

妊娠検査薬で陽性がでて、病院に受診する時期について。

生理予定日が19日で、3日前の16日にフライングをした所陽性が出ました。

生理予定日1週間後にもう一度検査をする予定ですが、病院に受診するのは妊娠何週ごろに行けば心拍を確認できるんでしたっけ?😅

1人目の時のことは全く覚えておらず…😅😅

5週末ぐらいだと早すぎますか??

コメント

りばてぃ

生理予定日を2週間過ぎた頃に行くと胎嚢、赤ちゃん、心拍がセットで確認できる時期です😊
それより早いと胎嚢だけしか見えないという事もあります💦

• りばてぃ

りばてぃ

まずはおめでとうございます♥️

• 1月17日
m:)

上の子2人共に6w2dで初診に行ったところ、心拍まで確認できました💡
ちなみに今お腹の中の子は旦那の休みの都合上5w後半で行ったつもりが、排卵が遅れたか生理周期が長いからかで胎嚢しか見えず…5w0dだろうとのことでした🤭
2週間後の診察で心拍確認できるかドキドキです😣💓

りっちぇる

予定日の19日から2週間後の2月2日前後に行けば心拍まで確認出来ると思います☺️