※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

結婚9年目。私が『これ○○で買ってきたんだ〜』って報告しても、後日『こ…

結婚9年目。

私が『これ○○で買ってきたんだ〜』って報告しても、後日『これどうしたの?』とか聞かれるとイラッとするとともに悲しい気持ちになる。

私の話全然聞いてないんだなーって。

付き合ってたときや新婚のときはそんなことなかったのに…

『トマト買うの忘れた!明日の幼稚園のお弁当に入れる野菜がない!うーん。野菜なし弁当にするしかないか…』
って大きい声で言っても、ノーリアクション。無反応。シカト!?

なのに、自分のことはガンガン話してくるし。
旦那よ‼️お前の話なんて誰が聞いてやるかー😤‼️

コメント

ママ

うちの旦那も自分の話ばっかりで、私の話は全然聞いてません😩
自分の話は忘れられたら怒る癖に、私の話はよく忘れててツッコむと笑って誤魔化すし、旦那の話は仕事の愚痴ばっかりだしで、この人は自分中心に回ってんだな〜ってつくづく思います😂

• もも

もも

うちも仕事の愚痴ばっかりです!!
    同じ職場でもないし、そんなに愚痴られても分かりません状態です😂
    本当自分中心ですよね😤

• 1月17日
ポン子

同じです‼️‼️‼️‼️本当ムカつきますよね‼️‼️‼️私は娘と話すように話してます‼️‼️

• もも

もも

うちも同じです!娘と話すようにしてます!
    なんなら、娘としか目合わせてません😂(笑)

• 1月17日
  • ポン子

ポン子

それでいいと思います‼️‼️‼️
    本当結婚すると男は変わりますよね💦

• 1月17日
  • もも

もも

ですよね!!
    結婚すると女は変わるみたいに言われてますけど、男が変わったから女も変わるんだよ!って感じです😤

• 1月17日
  • ポン子

ポン子

本当ですよね‼️‼️‼️子供もいるんだししっかりしてほしいです‼️‼️‼️

• 1月17日