※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

夜、息子のイヤイヤ期で疲れている中、旦那は家事育児を放棄して早く寝る。イライラして涙が止まらない。

涙のとまらない夜😭
息子のイヤイヤ期で疲れているのに、旦那は家事育児放棄して勝手に19時就寝。。
夜勤明けで疲れているのは分かるし、いつもはまあまあ手伝ってくれてる方なので、今日たまたまってのは分かってるんですけど、イライラしちゃって、そのせいで息子のイヤイヤも激しく、寝かしつけるのも遅くなっちゃって、ごめんねと言う気持ちもプラスされて涙がボロボロ出てきます(笑)

コメント

みん

それすごくわかります。。うちは何にもしない旦那なのでそこにめちゃくちゃイライラして、娘もイヤイヤギャーギャーでよく寝顔見ながら、ごめんねって涙目ボロボロしました😂

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    夜ってダメですね(笑)
    朝起きるとなんであんな泣いてたんだってなります(笑)

• 1月18日
  • みん

みん

夜ってそういう小さなことでもボロボロ泣いちゃいますよね(笑)朝起きたら、あー目腫れてるよなんで泣いちゃったんだってなります笑

• 1月18日