※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

批判しないでください!ちょっと旦那にイラッとしました。自分が子ども達…

批判しないでください!
ちょっと旦那にイラッとしました。

自分が子ども達を見返すために
インスタで別アカウントを作って
写真をあげていたら
旦那にインスタにあげるいみわからない。
子どもの写真とられたらどうするんだ。
ハッカーみたいな人もいるんだぞ。
などとりあえずやたら文句言われたのですが
そもそも自分用に作ったので
鍵アカウントだし誰もフォロワーいないし。
確かに心配するのもわかりますが
この世には鍵をつけてないアカウントなんて
めちゃくちゃあるのに。

旦那の転勤先で友達もおらず
コロナで外にも出れない。
暇つぶしと自己満ですがそう言ったことで
気分転換するのもいけないのでしょうか〜
可愛い子ども達の写真をみて気分あがっていたのに
だださがりです😢

コメント

deleted user

鍵垢なら大丈夫だと思います!
インスタずっとやってますが乗っ取られたことなど一度もないです。
フォロワーも居ますが全然大丈夫です!
私も鍵垢です!

おとふぃ˙ ˟ ˙

それはお気持ちわかります!

自己満でアルバム感覚で利用したいですよね🤣
旦那さんの転勤で今はコロナで家にいるしかなく、ストレスも溜まりますし、そこは奥さまを信用して欲しいですね✨😭

ひかり

地元でもこのコロナ禍で息が詰まりそうなのに😭
知らない土地で辛いですよね。

正論振りかざすタイプの人には、「そうなんだ!気をつけるね!」って否定せず、返しちゃった方が良いと思います。

そして、言わなきゃ良いだけの話なので、私なら少しずつお子さんと行動範囲広げます☺️

過剰に怖がりすぎると、メンタルやられますよね💦

ゆみ

私も息子専用のアカウント作ってます!鍵アカで見たい子にだけ教えてます。

たむ



みなさん、コメントありがとうございます😭
懲りずに少しずつ投稿したいと思います🥺