※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
ココロ・悩み

2歳5ヶ月の娘がいるシンママです。DVで離婚後、同級生男友達と好きになり、手を繋いだりキスされたり。夜2人で会いたいが子供がいて難しい。諦めるべき?

現在2歳5ヶ月の娘の居るシンママです。
恋愛について質問です。
元旦那とは去年の12月4日に離婚して、離婚した理由が身体的精神的DVを受けてたからです。
そう言うのもあり恋愛は考えられなくて、男友達と遊んだりはしても好きになったり付き合いたいとかもありませんでした。
なってたとしても彼にとって本当の娘じゃないってなると虐待なんかされたら怖い。と思ってたと思います。
でもそれから1年経ち幼稚園、小学校、中学と一緒だった同級生の男友達と連絡をとるようになり、ご飯に行ったり(娘も連れて行きました)何度か会ったのですが、だんだん好きになってしまって昨日2人で会いたいと言われ娘を申し訳ないのですが母に預けて会いました。
会ってから付き合ってないのに手を繋いだりぎゅーてしてきたり、キスもされました。でも私もその人のことが好きだから否定せず応えてしまって、でもキスから先は今日はあかんよって言いそこから先はすることなく少し話して帰りました。
帰ってきてから、ヤリモクかなと考えてしまって…
子供置いて2人で会いたいって言われてわたしは娘も一緒に会っていいよお昼寝してる時は2人で話しようね見たいな感じを考えてたので、こんなもんなんですかね?
付き合ってもないシンママに手を出す男ってやっぱり居るのですか?
付き合う前にそう言うことしてしまうともう無理かなあ。
まず、子供置いて2人で会いたい(夜)と言われ保育園も空いてないしシンママにはとても難しいことです。
諦めた方がいいのでしょうか?ちなみに母には祖母の家に行くと言って見てもらってたのでほんと30分程度だけです。
友達に会いに行くと言うにしても絶対見てくれないし許してくれないです。
恋愛ができなくて本当に辛い。シンママの方、元シンママだった方恋愛事情教えてください😭
話がめちゃくちゃでわかりづらいかもしれません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、シンママの恋愛事情は分かりませんが、とりあえずプリマハムさん好きだとしても、家庭環境や預け先な無いことを知っていながら夜会いたいとか無茶言ってくる人はやめた方が良いと思いますー。本当に相手のことを思いやれ人なら夜会いたい=やりたいとか言わず我慢できるはずですよ。まだ離婚して1ヶ月ですよね?お子さん2歳ですよね?恋愛しちゃいけないとは思いませんが、ひとまず焦らず、今はお子さん第一でその考えを理解してくれる人を探すべきだと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無茶とは思いませんが、正直に夜は無理なことを伝えて、付き合いたいなら子供優先、夜は無理など深く深く話し合うべきと思います。身体の関係は一番最後にすべきです。

• 1月17日
  • プリマハム

プリマハム

やっぱり伝えるのはラインよりかは電話の方がいいですよね?
    ありがとうございます!
    真剣に考えないといけないですよね、娘もいるのに!
    今日伝えてみようと思います!それで離れていくようであればもうそれはただのクソ男だと思って吹っ切ろうと思います!

• 1月17日
プリマハム

コメントありがとうございます。
すみません、一昨年の12月の書き間違えです😓
無茶ですよね。会える時間がないからってのもありますが手を出してくるのもやりもくって捉えた方がいいですよね😢

🦖

シングルです🙌🏻

子供を預けて会おう、とか
会う時間に夜を選んでくるような人とは付き合いたくないし、
そういう人とはそもそも会いたくもないっていうのが個人的にあります😅
わたしは実家暮らしですが、
友達も男も預けられて当たり前、みたいな考えが無理です(笑)
ぶっちゃけ子供預けて二人で遊びたいって、運が良ければ体の関係になれると思ってるとしか思えないです😂
付き合ってもないのに手繋いできたりキスしてきたりも個人的にナシですね、、
子供がいなければべつにどうでもいいですけど!
即LINEブロック、二度と会わないです(笑)
シングルなら簡単にヤラせてくれるとか、寂しさに漬け込んできてる気しかしないです😅