※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

質問じゃないんですけど言いたいことがあって私だけだと思うのですが、…

質問じゃないんですけど言いたいことがあって

私だけだと思うのですが、、、

p-チェック・sは陽性が出る!妊娠した2回だけ使用
クリアブルーは陰性が出る!妊娠してない18回使用

ただ妊娠してるしてないだけだったのかもしれないですが、1人目を出産した後からずっと使っていたのがクリアブルーでいつも買う薬局と違うところでクリアブルーが無かったので1人目の時と同じp-チェック・sを買ったら陽性反応が出たという奇跡が自分自身に起きました!
なので、クリアブルーがいけないと言ってるわけではないのですが妊娠検査薬は違うの使うのも手ですよ(^-^)

コメント

mamaみ

なんとなく分かります(笑)