※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在3人でダブルベッドで寝ていますが、2人目が生まれると狭く感じています。新たに買い足すべきか悩んでいます。同じ状況の方、ご意見をお聞かせください。

寝具についてです!

もともとダブルベッドで夫婦2人で寝ており、
1人目出産後、ベビーベッドをいただいたので、1人目はベビーベッドでねかせて、夫婦でベッドという形にしてましたが、添い乳することが多いため、結局ベビーベッドは友人にあげて、現在も3人でダブルベッドで寝てます。

ですが、2人目が生まれると、流石に狭いかな、、と思っており、買い足すか迷ってます。。

同じような方、我が家はこうしたよ!などあれば教えていただきたいですっ😌

コメント

ゆう

全く同じ状況でしたが、ダブルに3人では息子が寝相悪すぎて寝られなかったので、旦那だけシングルベッド買いました笑
2人目生まれたらダブルに私と息子、ベビーベッドに2人目寝かせようと思ってます。
後々私と子供二人とダブルに寝ると思います😂