※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
家族・旦那

長くなります!広島に住んでいる者です。先週の日曜日山口県の角島に遊び…

長くなります!!

広島に住んでいる者です。

先週の日曜日山口県の角島に遊びに行き
帰り際に旦那と口喧嘩になり
終いには突き飛ばされたりしました(私は妊娠中)。

そのせいか出血と下腹部痛があり
救急搬送され1晩山口の総合病院で入院となりました。
赤ちゃんに問題はありませんでした。
その代わりに急性腸炎という病気が見つかりました笑

訳あってつぎの日に旦那が広島から病院まで
私を迎えに来てくれて、さて帰ろう!って時に
自己管理が足りなさ過ぎと怒られたので
私が切れてしまいました。
そこで旦那も怒り総合病院からいなくなってしまいました。
私も退院したてで身体がきつかったので探せず
警察の人に頼んで探してもらったところ見つかったので
一緒に帰ろうとしたのですが、本人は1人で電車使って
帰ると言ったみたいなので警察の指示で私1人で2時間かけて運転して帰りました。
そこからケータイは連絡がつかず今日になりました。
まだ連絡はつきません。
仕事もいっていなくて社長に連絡もしてないみたいです。

どうしたらいいでしょうか。
帰ってくるの待つか私の実家の岡山に帰るか。
私の母は旦那が帰ってくるまで
待った方がいいんじゃないかと言います。
いつまで待てばいいのか…探せばいいのか…
でもどこを探せばいいのかわかりません。

コメント

⁂⁂⁂

旦那様のご実家はどちらですか?連絡先など知っていますか?

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    わたし今旦那の実家にいます!
    帰ってきてませんでした…。

    • 8月9日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    そうなんですねぇ(T_T)なんか、すごく大変でしたねぇ。。。義両親は現状知っていますか?暴力だし。。。妊婦になんてぜったいだめなことです((((;゚Д゚)))))))

    • 8月9日
  • Qoo

    Qoo

    一応旦那の母親には全部話しました!
    父親は単身赴任中なので話していません。
    1人目妊娠中の時も真冬に車で喧嘩して降ろされて12㌔歩いて帰ったことがあります。

    • 8月9日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    え((((;゚Д゚)))))))それって、離婚とか考えられてますか?なんか、離婚したほうがいい気がします(T_T)ご自身辛くないですか?

    • 8月9日
  • Qoo

    Qoo

    私が車から自分でおりてそのまま旦那が帰ってしまった感じですね…。
    離婚何度も考えましたし
    今も家に名前等を書き終えた離婚届けがあります。いつでも離婚はできる状態ですが
    今の私がすべて納得いかないので
    とりあえず話し合いがしたいんですよね…。

    • 8月9日
双子mama♡

人の旦那さんにこんなこと言うのは
失礼かもしれませんが、、

ろくでもない人ですね!
わたしだったら探さないし
相手の親と自分の親に話して
離婚の準備を進めつつ実家に帰ります。

お腹の赤ちゃんに何もなくて
ほんとによかったですね😔

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    私も何度も離婚考えました…。
    が、話し合いなしでは離婚は考えられないのでせめて話をしたいのに連絡がつかずどこにもいません。
    もう広島にいるのかまだ山口県にいるのかすらもわかりません…。

    • 8月9日
aikis2msm

妊娠中に突き飛ばしたり
勝手に居なくなって更に1人で電車にのり
退院したての妊婦に運転さすような
旦那を待たないといけない理由が
あるんですか?
私なら待ちません💧お子様も小さいようですし実家に帰れるなら帰ります💧

しかも仕事も無断欠勤……
2人目を安心して産めますか……?

ちょっと文章読んでて
くーちゃんさんの家庭に将来が見えないと
思っちゃいましたm(__)m

不快に思われてたら
申し訳ないですm(__)m

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    私も一応まだ今の時点では何があろうと妻ですし放っておいて解決するようなことではないので、早く話をしたいのですが…。
    昨日から私と子供は旦那の実家にお世話になっています。

    • 8月9日
  • aikis2msm

    aikis2msm


    そうですよねT^T

    今は相手もムカムカしてると思うので
    相手が冷静になるまで待ってみたら
    どうですか?(^^)
    くーちゃんさんが探してもし見つかったとしても、また喧嘩になって暴力に繋がっても
    大変ですし(・・;)

    • 8月9日
  • Qoo

    Qoo

    そのとおりですね…。
    第三者含めて話し合いしたいので
    さっき旦那のお姉さんにお願いしました!

    • 8月9日
ぺぇぇぇぇこりん

いくらケンカして、突き飛ばすなんて…腹が立って探しにもいかないと思います^^;💦
その場で感情的になってはいけないと思いますが…

ケンカして突き飛ばされ、入院して退院後もまた別のことで怒られ…くーちゃんさんも辛い思いをされましたね。

私ならお互い冷静になれるよう離れるかと。旦那と音信不通の中、こどもとお腹のあかちゃんを守れるのはくーちゃんさんだけですし。なので実家に帰りますね。

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    私の実家は岡山で遠くてじかんかかるので
    とりあえずは旦那の実家にお邪魔しています😥💦
    旦那のことが心配というよりも
    腹が立つので早く話し合いをしたいのに
    探せないし連絡つかないし…。

    • 8月9日
ゆっしゃん

皆さんも言われてますが、妊娠中のくーちゃんさんを突き飛ばしたり、一人で電車で帰ったりするような人は、信じられません‼しかも、仕事も無断欠勤…。
私ならとりあえず放っておいて自分の実家に帰ります。旦那さんも令婿になってほしいですね。

  • ゆっしゃん

    ゆっしゃん

    令婿→冷静です💦

    • 8月9日
  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!
    出ていくのはこれが初めてではないんですが
    無断欠勤が初めてのことでよっぽどですよね。たぶんケータイの電源がきれているので
    充電がなくなっているんだお思います。

    • 8月9日
  • ゆっしゃん

    ゆっしゃん

    旦那さんも腹が立ったにしても、その対応はいけませんよね!とりあえず、旦那さんからの連絡を待つしかないですね。きちんと話ができるといいですね。妊娠中なので、お身体気をつけて下さいね(^^)

    • 8月9日
  • Qoo

    Qoo

    いつくるかわかりませんが
    とりあえず待ちたいと思います😥💦
    ありがとうございました!!

    • 8月9日
ポケモン好き

なんか申し訳ないけど、話し合う必要あるんでしょうか?
いずれお子さんにも手出しそうですよね?
確かに妻であるからには話し合うのは必要ですよ?けど、完全にDVですよね?
流産してからじゃ遅いんですよ!?実家に帰っては?

  • Qoo

    Qoo

    私も最初は話し合う必要ないし
    あんな旦那とはもう終わり終わり!
    って思ってました。
    が、冷静になってみたら
    こんな状態で離婚して簡単に終わらせていいのか?話し合う権利は私にだってあるな〜
    と思いました。

    • 8月9日
まいにゃん

人の旦那さんに申し訳ないんですが、どうしようもない もはや人間ではないと怒りを覚えました。
妊婦を突き飛ばす、真冬に12キロ歩かせる……あたしなら その旦那、殴ると思います。

ただ……実家にも帰ってない、会社も無断欠勤、連絡もつかない……ってのは 少しヤバいようなと思います。
離婚するにしても、まず捜索願出した方がいいかもしれないですね……

  • Qoo

    Qoo

    確かにどうしようもないクズです!
    それは間違いないです!!

    山口県の警察の人が話の中に出てきたと思うんですがその人たちに
    まぁもう成人だし帰ってくると思うよ?
    と言われたきりです。

    • 8月9日
  • まいにゃん

    まいにゃん

    その後どうですか⁇
    警察も 何かあってからしか動いてくれませんよね……

    この暑さの中、車も持たず 所持金もあまり持ってないとしたら ……何があってもおかしくないので……

    • 8月10日
わ(╹◡╹)

警察に捜索願を出しましょう。
帰ってこないから困ってるんですよね?
相手にされないからって探さないでいたら
ずっとこのままですよ。
義実家の方は何と言っているのですか?

なんにせよ時間は解決してくれないような内容なので早く話し合いましょう。お子さんの為にも、くーちゃんさんの為にも。

  • Qoo

    Qoo

    旦那の実家はお父さんが単身赴任中で
    家にお母さんしかいないのでとりあえず
    お母さんには話はしました。
    が、とっっても反応が薄く
    は〜そうなん…、困ったねぇ。
    ぐらいでした。
    息子が今仕事にも行ってなくて行方不明なのに何その反応?!って思いました。
    息子が関わる件では正直頼りにはなりません。
    今日帰ってこなかったら捜索願出します。

    • 8月10日