※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
サプリ・健康

出産によって体質が変わったのでしょうか?妊娠前から毎日甘いものを飲み…

出産によって体質が変わったのでしょうか?

妊娠前から毎日甘いものを飲み食いしていましたが、出産してからあまり食べたくなくなりました。
全くいらないわけではないですが、毎日食べていたケーキやクレープもしばらくいらないかなと思います。
毎日500mlのジュースを飲んでいましたが、それもあまりいらない、どちらかと言えば大食いだったのにご飯も食べる量が明らかに減りました。

コメント

のんちゃん

すみません、毎日ケーキやクレープ食べてたんですか?!羨ましいです😂

ですが糖分とりすぎは身体に毒ですし、(身内が糖尿なので切実です)もしも今母乳をあげてるならばケーキやクレープなどは乳腺炎の原因になりかねないので、控えて損はないと思います😄

ネコさん

私も元々甘い物大好きで、食べる事も大好きだったのですが産後甘い物全然食べなくなりました!
疲れた時に少しチョコ食べる程度です(´,,•ω•,,`)