※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

排卵検査薬が7日目も薄いままで、濃くならないか心配です。体温は低温期から上がっています。

排卵検査薬を試して7日目ですが薄いままです(._.)もうこれ以上濃いくなりませんよね、、?体温は低温期でしたが今日は少し上がってました!

コメント

まりな

わたしも同じように薄い線しか出ない月がありました。
調べたら時間のタイミングもあるから、薄く線が出始めたら、朝と晩2回した方がいいと書いてありました。
わたしは朝昼晩3回やってました。
朝はっきり出たのに、夜にはもう薄くなってたりしたので、検査するタイミングもあると思います!

• ちぇる

ちぇる

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね^ - ^
    少し希望を持って、しばらく検査薬試してみます!!

• 8月9日
むぎちゃん

コントロールラインくらい濃く出るのが陽性なので、
全て陰性だと思います。
朝晩決まった時間にやってみれば
線が出てくると思いますよ💡

• ちぇる

ちぇる

朝晩と同じ様な薄さなので、ダメなのかも知れませんね(´・_・`)
    ありがとうございます。

• 8月9日
ほげ

陽性ならもっと濃いはずなので、まだ続けてください続けてください。
排卵日がズレたりすればまだ濃くなるかもしれませんし。
私も排卵日が近いな、と思ったときは1日に何回かしましたから。
朝は薄くて夜は濃い、てありますよー。

• ちぇる

ちぇる

そうですね(*^^*)ずっと同じ薄さなので、いつまで続くのかな?という感じですが真っ白になるまで試してみます。
    ありがとうございます!

• 8月9日