※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたす
妊娠・出産

生理予定日近く、薄く陽性が出た2人目希望の方。いつ病院へ行くべきか相談です。

2人目希望で、生理予定日付近です。
体調すぐれず、残っていたクリアブルー試してみると
薄く陽性が出ました。
みなさんならいつ頃病院へ行きますか。
参考にさせて下さい

コメント

はじめてのママリ

私だったら1週間後に行きます😊

• れたす

れたす

嬉しさと驚きのあまり、この線が信用ならなずソワソワしますが、確実に具合が悪いです(´・・`)
    1週間ですね!ありがとうございます😊

• 1月17日
りっちぇる

2週間後に行きます!!
この時期、また来て下さいで頻繁に病院などに行きたくないですし…

• れたす

れたす

7週以降の心拍確認あたりがいいとこですかね( ¨̮ )
    私はつわりが強く早くくるのかもしれないので、確かに、少し余裕持たせてのんびりステイホームがよさそうです。
    また1週間後…とかやなので😩その方向で考えてみます!
    ありがとうございます

• 1月17日
  • りっちぇる

りっちぇる

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    コロナもありますが、心拍確認が出来ず、1週間後…だと、その間モヤモヤしてしまいそうで💦

間は空いてしまいますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください!

• 1月17日
  • れたす

れたす

分かります!モヤモヤします!そうなんですよね、結局心拍後の母子手帳だし、不安と二度手間は微妙なので、溜めて溜めて行ってみます😃笑
    お返事までいただき、ありがとうございました( ¨̮ )

• 1月17日
ママリ

予定日に検査薬やって、5週後半に初診に行きました。
胎嚢だけ見えました!

• れたす

れたす

胎嚢見えるとまずひと安心ですもんね!ありがとうございます😊

• 1月17日
まー( ゚∀゚)ー*

6.7週にいきます。
確実に心拍が見えるかな?と思われる週にいくと思います。
おそらく、つわりでゲロゲロなので、何回も足を運ぶのが不可能だと思いました😱

れたす

そうですね!やっぱり心拍がポイントですね!つわりの恐怖はありますよね〜😩コメントありがとうございます( ¨̮ )