※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家族・旦那

たった1ヶ月だけでも孫に会うのを我慢できないのか。私が今日仕事だった…

たった1ヶ月だけでも孫に会うのを我慢できないのか。

私が今日仕事だったので、息子と旦那は家にいたんですけど、
かえってきてみると、義理実家に行ってるみたいです。

埼玉在住です。緊急事態宣言中だけでも何故我慢できない。
ホント腹立つ。義母はよく、ラインでコロナ怖いね、気をつけてね、という割に、孫を家に呼びます。旦那も実家が好きなので帰ります。車で20分くらいの距離です。

はぁ。ほんと両方無理。

コメント

くま

状況をよく考えて行動してほしいですよね😥
うちも会いに行った2.3日後に必ず連絡が来て、何かありましたか?と聞くと暫く会えてないから、みんな変わりないか?早くみんなの顔が見たいなー。と言われて、一昨日お会いしてから特に変わりありませんよーコロナが落ち着いたらまた遊びに行きますね。とだけ言って電話は終わらせますが。 
1ヵ月くらい待ってもらいたいものですね!

  • えりぴ

    えりぴ

    ほんと考えろって思います😑
    一か月くらい我慢してもらいたいです。

    • 1月17日