※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
ココロ・悩み

出産後太っていることに悩み、上司や旦那からの言葉でイライラしています。消えたい気持ちもありますが、娘のことも考えています。

出産後なかなか痩せなくて太っているのはわかってんだけど、会社の上司(女)に丸くなった、顔がパンパンと何回も言われるし、家では旦那は何もしないくせに今日の昼ご飯これだけ?とか言うし、最近毎日イライラしてます。
イライラしてる自分が嫌になってきた。この世から消えたいけど、娘一人残すわけにもいかないし・・・

コメント

ペンペン

上司の方、失礼ですね😭⚡️
太ってるの気にしてるんで言わないで下さい!それ、モラハラですよー!次言ったら、こちらも考えますからねーって言えたりしないですかね🤭💧?
旦那さん、足りないなら自分で後から作ってよ❗️って感じですね😣

• かんちゃん

かんちゃん

そう言いたいのですが、言うと100倍返しくらいで返ってきそうな一人なので言えないです・・金銭的にキツいので辞めれないですし😭

• 1月17日
  • ペンペン

ペンペン

わぁ😣💔
    言えば余計、めんどうな感じなんですね…涙
    辛いでしょうけど、聞き流す方が身の為なんですかね😭
    ストレスたまりますね😖
    うまくアドバイス出来ずに申し訳ないです💦

• 1月17日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうなんです💦会社の人からあまり好かれていないですけどね😓
    コメントありがとうございました。

• 1月17日