※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

やっと明日で22週🥺お腹がおっきくなるから皮膚が痛いのかちょっと張って…

やっと明日で22週🥺お腹がおっきくなるから皮膚が痛いのか
ちょっと張ってるのか、収縮してるのかわからない感じで
とにかく下腹部痛に敏感になっちゃってます🥺💦
横になって過ごす時間を増やしてますが
この妊娠中期、こうゆう下腹部痛や張りは増えたりしますか?
初マタなのでわからないことばかりで不安です😭
いろいろ教えてもらえると助かります😭

コメント

ゆまり*ˊᵕˋ*

私の場合は、20週あたりからずーっとその様な感じでした😭
しんどいですけど、検診の度に勇気を赤ちゃんから貰ってました😭💓💓

  • にこにこ

    にこにこ

    あたしも早く検診いきたいです🥺💖

    • 1月17日