※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいですか。福岡市に住んでます。緊急事態宣言出てきて今は400…

私がおかしいですか。福岡市に住んでます。緊急事態宣言出てきて今は400人気超えました。
旦那がいつもお風呂を朝入るんです。頼むから夜入ってくれって言うと夜入ったら朝また髪の毛セットするのがめんどくさいと。
自分のことしか考えてないですよね。

今朝また子どものために夜入ってもらっていいですかと言うと
なんなん。子どものためって。笑
だそうです。
私実家帰っていいですか。そこまで思う私がおかしいですか。
私がいないと平気でうがい忘れてご飯食べようとしたりします。

コメント

きなこ⭐︎

コロナでなくても、仕事から帰ってきてお風呂入らないとか無理すぎます😅こんなご時世なら尚更ないですね💦実家帰ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです😊!!!
    汚いすぎますよね。

    • 1月17日
はっち

もうお風呂入ってもらっていいですか?
ではなく、身体についてるあらゆるウイルスを洗い流して来てもらっていいですか?って言いたいです😷
コロナだけでなく健康のためにも夜お風呂に入ったり、手洗いうがいは大切ですし、それ以前に子供がそれを見てパパはしなくても怒られないのに!といつか思うかもしれない可能性が出来る事が私は嫌です😥

子供のために。と思う事についての夫婦の温度差問題ありますよね🤕
うちも多々あります🤕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですね。くそすぎます。
    こんな人と結婚した自分が情けなく思います☝️

    • 1月17日
ぱんだ

夜入らないって普通に汚いです😅
朝髪濡らしてセットしますよね…
日中過ごした汚いパンツで夜も寝るとか信じられません😱
私も実家帰ります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚いですよね(^-^)
    何回言っても言ってもです。

    さきほどLINEしました(^^)

    • 1月17日
ママリ🔰

おかしくないです!コロナでなくても外出して帰ってきてお風呂に入らずベッドには入らせません🤢汚い😰
うちは帰ったらまずお風呂です💦

今はコロナや他のウイルスも怖いので絶対入ってもらいたいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚すぎですよね。
    それで平気な神経がよくわからないです。くそすぎます

    • 1月17日