※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怖いです助けてくださいおんなじこと24時間してて帰ってきたの2時半で3…

怖いです助けてください
おんなじこと24時間してて
帰ってきたの2時半で3時から子供寝かして
その後にご飯ツクろーとして米とやいたやついわれたから作ろうとしてチャーハン買ってきてたからそれでいい?って言うたらなんでたいてないねんカスかって言われてこれやけ言われて冷凍チャーハン投げられ
投げられるのにしたくないって言うたら 大声で暴言吐かれ押され怖いです。 
本当に怖い。


今日なんかずっと帰ってこられへんくて
片付けしに家一回帰るって言うたのに無理っていわれたのにかえらんくて 
全部私のせい

コメント

deleted user

なんてひどい…DVじゃないですか!😣
あなたのせいじゃないですよ!
今一緒にいるんですか?大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいてるけど怖いです
    子供と逃げれる場所が欲しいです

    けど私がいなくなっても何も思わんくてむしろ自分だけ遊びまくられるのも嫌なんですけど。いろんな気持ちが混じって、、

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですね…。
    確かに、離れたら遊びまくったしてしまうかもしれないですよね。
    でも今の状況はあまりにもひどすぎます…一旦はなれないといけないのかなと😭
    その様子だと実家には頼れない感じですか?
    味方になってくれそうな人はいませんか?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼れるところはないです。
    どうしたら暴言吐かれなくなるのか私が言い返せばすぐに手を出される

    どうしていいのか
    相談しようと電話したけどこみあってます。とながれ話できず。。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

実家は頼れないです

シェルターってところは私と子供逃げれるのですか?