※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ベビーカーシートの使用状況や感想について教えてください。何も敷かないと硬いかも?見た目はシンプルですか?

こーゆーベビーカーの下に敷いてあるベビーカーシートって皆さんつけてますか?😊

使ってる方どんな感じでしょう?🤔

今何もつけなくてちょっとかたいかな?と思ったり見た目もシンプル←(笑)なので🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことないです!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!

• 1月17日

赤ちゃん本舗で
ミッキーの購入して
使ってます!敷いてた方が
汚れた時に洗えるので☺️

• ママリン

ママリン

確かにそれだけ洗えばいいですもんね😊コメントありがとうございます!

• 1月17日
ところてん

つけてなかったです!
意外と、ベビーカー思ってた以上に使わなくて…
歩き始めるのが早かったので、そこからは一切ベビーカーに乗ってくれなかったです😔

• ママリン

ママリン

うちもほぼ車移動なのでそこまで使用頻度は少ないのですが気になって🤣コメントありがとうございます!

• 1月17日

基本ベビーカー移動ですが、
我が家はつけました!
派手なものではなく、もっと薄くグレー一色のシンプルなものです✨

小さいうちは排泄物や飲み物を溢して汚す事は日常茶飯事なので、洗えるものを重宝しています😊

• ママリン

ママリン

そこまで分厚くなくても大丈夫ですよね?🤣
    うちのベビーカー、取り外して洗えるんですけど面倒なので、シートいいなぁと思って🤣
    コメントありがとうございます!

• 1月17日
🌈

付けてません!🙌🏻
ですが一度ベビーカー乗ってる時に嘔吐されて外して洗うのが面倒でした😂💦

• ママリン

ママリン

やっぱり面倒ですよねー!!😳迷いどころです🤣コメントありがとうございます!

• 1月17日
豆柴

写真のシートとっても可愛いですね😍
可愛いし、フカフカで赤ちゃんにとっては快適そう❤️
だけど…
洗うのが大変そう(乾きにくそう)…って正直思いました😂💦
歩き始める前で移動がベビーカーメインなら良いと思います♪(私は0歳の時は抱っこ紐メインだったのでその頃にシートは使ってなかったです😅)

今は洗濯機でガンガン洗いたかったので、クッション性は無いけどパイル生地やメッシュ生地のシートを使ってます!
公園で遊ぶと砂まみれになって、帰りはその状態でベビーカーに乗せることになるので😂

• ママリン

ママリン

確かに乾きにくそうです🤣
    なるほどーーー!!やっぱり見た目より実用性ですかね…🤣(笑)
    コメントありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ

冬になってから保温目的でシートを付けました!
それまでは、せっかくベビーカー自体が通気性よく作られているのに、シートをつけることで蒸れてしまうのでは?と思って付けていませんでした😃

• ママリン

ママリン

なるほど🤔冬と夏で素材変えた方が良さそうですね🤔コメントありがとうございます!

• 1月17日