※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は本当に別れた方がいい存在です。でも、お金のこと子供のことを考…

旦那は本当に別れた方がいい存在です。
でも、お金のこと子供のことを考えても離婚するべきじゃないんだろうけど
1つ思うのは私と離婚をして他の人に恋をしたり
すぐに風俗いかれたりを考えてしまって
そんなんされたら嫌。って思ってしまいます。
だからただの依存って分かっているのに
ただその理由だけで離婚に踏み切れません。
けど正直少しは離れたら寂しい、好きって気持ちはあると思います。
依存なんかせずもぉきっぱり離れてやりたい。
けど旦那だけお金があって、これから清々しく生きて行くのも腹が立ちます。
質問というより友達にも言えない心の声です…

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ好きな気持ちがあるのに離婚した方がいいのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に対しての扱いが最悪です。DVがありました。
    最近は無くなりましたが
    冗談で笑いながら殴ったりされますがそれですらアザができるぐらい痛いです。
    毎日死ね。きもい。他の女がいい。風俗行ってきていい。離婚する。ばかり言われます…💦
    他にも出したらキリがないんですが、育児だけはちゃんとするのでもぉどーしたらいいかわかりません。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVなんですね😭
    DVのひととおつきあいしたことがないのでかわからないですが子供さんにも被害がいかなかったらいいんですが……😭😭

依存も難しいですよね……
    でも子供が危険な目にあうと思ったら踏ん切り着くと思うんですが😢

• 1月17日

依存していると自分でわかっているならあとは時間の問題かな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVで私が血が出るほどの出血をしたのにその時に別れなかった…許した私がバカでした。
    時間の問題と分かっていても共通の友達がいすぎだし、
    町とかで会うと思います( ; ; )

• 1月16日

退会ユーザー

DVは日常的にありますか?
    依存してるうちに離れたとしても結局ひきづってしまうと思うので、まだ一緒にいたいと思う気持ちがあるならいてもいいと思います。
    が、子どもが被害にあいそうならすぐに離れるべきです!
    子どもがいる以上、まずは子供の幸せが大事かなと思いました。

• 1月16日
はじめてのママリ

わかります😭
自分も離婚したいと思っているのですが中々切り出せず悩んでます
はっきり言えない弱い自分が嫌になります😞