※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがつらく、食事も難しい状況。悪阻がまだ続くことに不安。味覚も変化し苦いものが多く感じる。同じ経験をした人がいるか気になる。

絶賛つわり中です😭
ずっと気持ち悪くて、ご飯も数口しか食べれず
吐く、点滴したら翌日はましだったんですけど
やっぱりまだまだ終わりませんね、、
先生にも妊娠が順調に行けば悪阻はこれから酷くなっていきますと言われました、、😭
1人目もキツかったけど、2人目は軽かったよー等の話聞いたことあったので期待していましたがそんなことはなかったです😂

ところで悪阻中って味覚変わると思いますけど
何でも苦く感じるようになりました、、
同じ人いますか??
妊娠中ずっとだったら嫌だなーと思ってます🥺
悪阻中だけですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

味覚変わりました😭あたしも全部苦くなりました💦

  • ママ

    ママ

    妊娠中ずっと続きましたか😭?

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしはつわりが終わったらなくなりましたよ😊💗

    • 1月16日
  • ママ

    ママ

    ほんとですか!希望がもてます🥺💗
    美味しいもの食べて美味しく感じれないのほんと辛いですもんね😭

    • 1月16日
ほたるいか

味覚変わりました!私は味がついてるものが全部苦くなり出産するまで続きました

  • ママ

    ママ

    苦いの苦痛ですよね、、😭
    まじですか、、絶望です、、

    • 1月16日