※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の娘の体重が急に増えたので心配です。食欲は普通だけど活発です。こんなもんですか?

1歳の娘なのですが2.3週間ほど前に測った体重が9.2キロでした🙌昨日一昨日と測ったら9.9キロだったのですが急激に増えすぎでしょうか?💦
いままでずっと停滞していたので急に増えてびっくりで、、、夜ご飯は10ヶ月くらいの頃から300グラムくらい食べる子なんですがそれ以上によく動くのでびっくりです🙌こんなもんですか??

コメント

大きいですね😳
うちの子もたくさん食べて常に動き回ってるのですが8.3キロです☺️
成長曲線でてないならそんなに気にすることないかなーと思います🤔

• ママ

ママ

大きいんですかね!周りが10キロ超えてる子ばっかだったので早く娘も10キロくらいにならないかなとは思ってたんですが急に増えたのでびっくりで😫

• 1月16日