※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
お出かけ

来月友達の結婚式があり、今緊急事態宣言対象地域です。みなさんなら行…

来月友達の結婚式があり、今緊急事態宣言対象地域です。みなさんなら行きますか?旦那さん側の友達は22歳で全員独身らしいので、、偏見ではないですが若くてまだ独身なので行動範囲が広いと思うので。。

コメント

AS ONE🌈

私なら行かないです🥺
お酒も飲んで声とかも大きくなりそうだし...独身の方が多いなら絶対行動範囲は広いですね...感染者が多い地域に出向いてる方も居そう😔💦

こっちは子供もいるので、お祝いしたい気持ちは山々ですが諦めます😭

むにゅ

行かないです。
若くて独身の人が多いなら尚更…
子供いる人は気をつけてる人多いと思うんですけどね。
やっぱり独身の人は子持ちの人に比べたら少し警戒心薄い人の割合多いと思うので。
万一持ち帰って子供にうつしたりしたら…それで後遺症にずっと苦しんだり女の子なのにハゲたりしたら…って考えたら絶対感染したくもさせたくもないです。
娘達を守れるのは私達夫婦しかいないと思うので。
お式の前に出席した時と同じ金額でお祝い送ってなんなら当日電報でも打ってお祝いしたい気持ちはすごくあるけど今はごめんねっていう気持ちだけはアピールしておきます。
感染者の7割近くが何かしらの後遺症って記事見かけたばかりなので怖くて仕方ないです。

まー( ゚∀゚)ー*

いやぁ、絶対いかないですね。
自粛してなさそうですし(偏見すみません)人混みでしかも会食。
危険の予感しかしません…。