※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

子供二人を連れての買い物が大変で、上の子が疲れてカートに乗りたがり、下の子もそれに続いて泣き叫びました。結局、買い物を中断して帰ることになり、心が折れました。周囲の視線も気になりました。

質問というか愚痴です。子供二人、ワンオペ買い物久しぶりに心が折れました。

もうすぐ5歳の子が疲れたとカートに乗りたがり、それを見た下の子2歳も元気に歩いていたのにカートに乗りたがり、「二人は無理」「どっちか歩かないとお買い物できない」「お買い物しないと遊ぶ所(キッズスペース)にはいけない」「歩けないなら帰るしかない」というと二人とも座り込んで泣き叫び。

お買い物は中断して無理矢理車に乗せて帰ってきましたけども、私の心がポッキリ折れました🥲周りの視線も痛かったです…もう赤ちゃんじゃないのになぁ。

コメント

はる

お疲れ様です!

多分視線を送っていた周りの人の中には懐かしんでる方もいたと思います😭
ただガン見しづらいから、ちょっと冷たい目線に見えちゃったり。。

癇癪とかわがままがやばすぎた日は、
後にこんなことがあったなー笑
と思い出にするために日記というかたまに記録するようにしてます。

  • ふふ

    ふふ

    ありがとうございます🥹元気出てきました。普段日記はつけていないのですが、今日のことはどこに書き留めてみようかと思います!写真か動画撮ってたらよかったです!笑

    • 18時間前
  • はる

    はる

    癇癪動画最近撮ると怒るようになっちゃって、、笑😭(でもこっそり撮る)
    いっぱい撮りましょう笑😆

    • 18時間前