※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

高温期14日目で生理予定日まで2日。フライング検査は陰性。左足の痛みあり。過去に妊娠や生理経験あり。今回は妊娠か生理か不安。

絶賛モヤモヤ期です。高温期14日目。生理予定日まであと2日。高温期12日目でフライング検査したら真っ白陰性。でも左足の付け根あたりがズキズキ痛い…!な現状です😭
過去にもこの症状が出て、妊娠できたこともあれば、普通に生理がきたこともあります😥
今回はどっちー?!😣もう真っ白見るの怖くてフライング検査できないよー😱生理くるならきてー😵

コメント

オスイスキー

こんにちは!
同じ月齢の子供おり、二人目妊活中です!中々出来ず、悩んでおります😰
色んな症状が気になりますよね💦私も毎回、コレは!と思っても、生理が来ては落ち込んでいます😅
お互い可愛い赤ちゃんに恵まれるといいですね😢‼️頑張りましょう👶💓

• さつき

さつき

コメントありがとうございます〜😚
    ホントだ、同じ月齢ですね!わーい💕
    うちは最近2人目妊活を始めたので、久々ということもあり感覚掴めず余計モヤモヤしてる感じです〜😂
    1人目の時にちゃんと色々メモっとけば良かった!笑

ホントに、お互い元気で可愛い赤ちゃん授かりますように🥰

• 1月16日
ママリ

この周期で妊娠されてましたか?🥺❤️

• さつき

さつき

こんにちは!
    この周期では妊娠できずでした😂
    私は1人目を体外で授かっていて、2人目の体外を始める前にダメ元でタイミング取ってみよう!てことで挑んだのがこの周期でした😅
    結局この後体外に切り替えて、今妊娠中です☺️超超超初期ですが!笑

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️🥺
    おめでとうございます❤️

• 3月27日
まや

今まさにこの記事を読んで私!となりました。。
今日12日目朝陰性。。。
左足付け根チクチク、、

妊娠されましたか??🥺