※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

基礎体温が下がったが生理が来ない。リセット後、再挑戦したい。二人目を早く授かりたい。

基礎体温高温期からガクッと下がったのに
今日生理きませんでした😳毎回下がったら
その日に来るのに‥ 先月は高温期のまま
生理来て次の日くらいに下がりました(´・ω・`)
でも明日くらいにリセットしそうだなぁ😣
リセットしたらまた次頑張るかぁ💦
あー早く二人目ほしい!!✨✨✨

コメント

べりー*

私も基礎体温下がって今日生理待ちしてます〜💔明日くるのかなぁと思います😫⚡

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

明日が生理予定日なんですけど、いつも体温下がった日には来るからなんでかなぁって💦一人目ウチの子と同い年ですね🥰

• 1月16日
  • べりー*

べりー*

本当ですね!可愛盛ですよね〜💓

私は大体下がって2日できていて昨日と今日下がってますがまだきてません💧

• 1月16日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

可愛い盛りだけどイライラもしちゃって💔前まで自分でご飯食べてたのにママ食べさせて〜だし 抱っこって言うのも増えてきてなんじゃこりゃーって頭抱えてます‥💦

そうなんですね😳何故でしょうね?明日基礎体温上がってるといいですよね✨お互いに

• 1月16日
  • べりー*

べりー*

甘えん坊ですよね(*^^*)でも妊娠したらできなくなるし抱っこしとかないとですね!

明日上がると希望持てますよね〜✨明日も引くかったら望み薄いですよね😫

• 1月16日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

前はこんな甘えん坊じゃなかったのにって感じです笑 そうですね!いまのうちに抱っこしとかないと😘

明日上がると希望もてます🥺明日も低ければ薄そう😭

• 1月16日