※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

妊娠28週で出血あり。早産傾向なし。普通に生活可。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠中に子宮の入り口から出血された方いますか?妊娠28週で昨日ピンクのおりもの出て今日受診したらそう言われました。カンジタにもなっていてそのせいもあるかもしれないけど色々検査したけど早産傾向はないと言われて普通に生活していいっていわれましたが心配です。今は茶おりになりましたが経験ある方いたら教えてください

コメント

妊娠中期の頃に2回程ピンクの出血がありました!
怖くなってすぐ病院に連絡してみてもらいましたが異常なしで、内側からの出血ではないみたいでした💦
結局なんの出血かわからないままでしたが、赤ちゃん無事元気に産まれてきましたよ!
病院にみてもらっていて普通に生活してもいいと言われてるのなら、そこまで気にしなくても大丈夫だと思います!

• すぎ

すぎ

ありがとうございます( ;∀;)ゆっくりすごしまーす

• 1月16日