※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
家族・旦那

長男の高校の卒業式の時に妊娠37週...。このコロナで卒業式に行けるのは…

長男の高校の卒業式の時に妊娠37週...。
このコロナで卒業式に行けるのは家族1人だけ。

旦那は単身赴任で頼めません。
行くか行かないかすごく迷っています。
息子は別に来なくてもいいよって言ってましたが、親として息子の卒業式に出たい気持ちはあります。
けど、迷惑じゃないかな。息子も嫌じゃないかなと悩んでます。
皆さんなら行きますか?
高校は違う市で車で40分かかる場所です。

コメント

私は結構歳いった母が妊娠しててそれを見られたくないって嫌がってた娘ですが😇そんなこと思うことない心優しい息子さんならば行きます😂
高校の卒業式は1度しかありませんし、最悪破水とか何かあった時のため入院準備は車に積んでおいていきます笑

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨そうなんですよね。息子が嫌じゃないかが1番考えるとこです。嫌だとしても嫌だとは絶対言わないので😓入院準備は必須ですね!車に積んでおきます。式典も時間短縮になってるそうなので、身体は頑張ればいけるかな?と思ってます。もう少し息子と話してみます😊

• 1月16日

退会ユーザー

歳いってると言っても私と20歳しか変わらないから若い方なんですが笑 どうしたら妊娠するか、性に好奇心旺盛だった年齢で自分も経験あるからこそなんか恥ずかしいしからかわれないか…そっちばかり気にしてた恥ずかしい過去の自分😇😇 席、決まってる感じですか?担任の先生とかに訳話したら後ろの方で見れる、とかなら何かあっても学校に迷惑かけず抜け出せるように出入口側に…とか出来るかも気になるところです。一応臨月ですからね😅

• 1月16日
  • かなたん

かなたん

何度もありがとうございます✨臨月といえば頻尿に苦しんでる時期です(笑)トイレの近くは必須ですね!それかもう体育館の入口でそっと見れるだけでもいいです。あとは車で待機しててもいいですかね😓なんとか行く方向で考えてみます。
    男子校なので、冷やかされるのは可哀想です😓
    着れる服あるかな(笑)

• 1月16日