※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後1週間経ち、ピンクのおりものと少量の血が出た。下腹部痛もある。病院へ行くべきか、子宮筋腫や着床出血の可能性も考えられる。同じ経験の方、異常があった方いますか?

汚いお話になってしまいます。すみません。
生理終わってから一週間経ちました。
今朝ピンクのおりものが出ました。
おりものに混ざって極少量の血が出ていました。
思い返せば昨日下腹部が痛いって思ったような、、
これは病院行った方が良いですかね?

2人目妊娠した時エコーで見てもらった際に、子宮筋腫がある。でもまだ若いから大丈夫と言われたのもあり気になります。

それか着床出血?とも思ったのですが、、

同じような経験ある方いますか?
同じ症状があった方は何か体に異常がありましたか?

コメント

deleted user

全く同じ症状で2人目妊娠してました☺️
病院行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!着床出血だっんですね!!🥺♡いつ頃検査して妊娠わかりましたか?🤔

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日の10日後くらいです!😍

    • 1月16日