※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に「そちらの考えすぎよ」って自分の事をそちらと呼ばれたらなんと…

義母に「そちらの考えすぎよ」って自分の事をそちらと呼ばれたらなんとも思わないですか?

コメント

ままり

なんか他人行儀に聞こえますね!

きりん

他人行儀に聞こえて、家族の一員に認められてないようでちょっとイヤですが、他人だからしょうがないかな。と聞き流します!

ママ

他人行儀にも聞こえますが、嫌味にも聞こえます。

ゆの

嫌味かな?って思っちゃいます😭
嫌ですよね😭

KURH

私は嫌味と受け取ります😅
そういう人なんだな…とあまり深く考えず、関わらないようにします!

嫌味に聞こえますね。私が義親嫌いだからかもしれませんが、正直気に障った義親の発言が全部嫌味に聞こえます笑

はじめてのママリ🔰

嫌な感じしますね。
逆に義母のことを「そちら」と呼びまくってみたら面白そうですけど。笑
なんか言われても、いやいやそちらから言ってきましたよね?みたいな。笑

はじめてのママリ🔰

皆様回答してくださりありがとうございます🙇‍♀️まとめての返信になってしまい申し訳ありません。

ママリん

私は一度『同居人』と言われました😆笑
さすがに驚きました。🤣