※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミング後、深く眠っているので、14時半に起こして昼ごはんをあげるべきか悩んでいます。待つべきでしょうか?

いつもなら昼食12時〜13時くらいに食べるのですが、今日はスイミングが12時まであり、12時半頃〜車で寝てしまい、家についてからもお布団で寝ています。もうすぐ14時半ですが、起こしてお昼ごはんあげたほうがいいですかね?もうすぐ、起きるとは思うんですが待ってもいいですかね?
スイミングで疲れていつもより深く寝てるみたいです。
朝ごはんは8時くらいにたっぷり食べてます。

コメント

y♡*

起きるまで待って、軽めに食べさせるといいと思います😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きるまで待っていいですよね!
    いつもは15時頃おやつ+ミルクあげてますが、今日はおやつ無しにしようと思います!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

家の子も2人ともベビースイミングの後は寝てしまうのでその日は起きたら少しご飯を食べさせていました😊疲れるのかお昼寝をたっぷりしても夜もぐっすり寝るのでお昼寝でこちらから起こしたことはありませんでした。夜寝ない子なら早めに起こします。