※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昔仲良かった友達ともう会わなくていいと思ったら、LINEが来ても気持ちは変わらないですか?何がきっかけで会わなくていいと思うようになりましたか?

昔は仲良く遊んだりした友達でも、一度もう会わなくていいって思ったらLINEきたりしてももう会わなくていいという気持ちは変わらないですか?
酷いことされた訳ではない場合です。
あと、昔仲良かった友達ともう会わなくていいって思った方は何がきっかけで、誘われても会わなくていいって思うようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔仲良くても周りの環境など
価値観も変わってるので
久々に会ったらなんか合わないなって
思ったりでまた会おうと思わないですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    久々に会ったらなんか合わないなって思ったのって、何か言い合いしたかお互いの意見が違ったなどでしたか?😣

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い合いとかじゃなくて
    普通に話してて
    あ!なんか話合わないな〜
    って感じです!

    私は合わないと思っちゃうと
    次会わないですし無理に
    相手に合わせても疲れちゃうので😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に話してて、なんか話合わないな〜って思うこともあるんですね😣
    相手は話してて楽しいと思ってたとしてもこちらが話が合わないなって思うとこちらだけ面白くない感じしますよね😢
    私が結婚してからLINEで友達に話合わないなって思わせたかわからないのですが途中でLINEも私からだけになりました😢
    私は話合わないなとは思わなかったのですが相手は合わないって思ってたとしたらショックです😢

    あと、、さんは、合わないなって思った友達には今後何回会う誘いをされても断り続けますか?😣

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間関係って難しいですよね😓
    自分は楽しくても相手は違うかも
    しれないし私も悩むこと
    ありました😓

    私の立場だったら
    もうあまり関わりたくないから
    察してくれ!と思います😵

    逆の立場だとしても向こうが
    フェードアウトしてるのに気づいたら
    悲しい気持ちになりながら
    こっちからも連絡するの辞めます、、

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人間関係って難しいですね😢
    前に会ってた頃は相手から会う誘いしてくれたり連絡してくれていたのですが途中から連絡は私からだけになり、会う誘いをしても断られて、ただ予定が合わなくて断られてるだけならいいのですが、会いたくないと思われてるかどうかも知りたいぐらいです😢

    でもきっともうあまり関わりたくないから察してくれと思われてる可能性もありますよね😞

    しばらく連絡するの辞めてたのですがたまに思い出すと悲しくてまたいつか連絡したいなとかまたいつか連絡してもいいかなとか思ったりします😢

    • 1月16日
ママリ

私はお互い同時期に結婚して出産しましたが、ことあるごとに自分の子や家庭と比べられてマウントとられるのがうざくてフェードアウトしました。
育児大変な分、少しでも違和感のある人間関係はストレス削減のために排除しようと思ったからです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の子や家庭と比べてマウントとられるのは、比べられるのもあまり嫌ですよね😢
    その友達に今後何回か会う誘いされたとしてももう断るだけにしますか?😞

    • 1月16日