※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

新生児が夜だけおしっこの横モレが多いです。対策を知りたいです。添い乳で漏れてしまうことが多く、テープも試していますが漏れます。ストレスです。おむつはパンパースの新生児サイズを使用中。体重は3.7キロあります。

生後22日の新生児なんですが、夜だけおしっこの横モレが多いです💦
何かいい対策ありませんか?

添い乳してるので大抵傾けた方に漏れてます😣
テープを逆ハの字にしてるんですが漏れます💦
上の子はこんなことなかったんで、どうしたらいいのか分からず…
服も2回替えることもザラなのでストレスです😥

ちなみにおむつはパンパースの新生児サイズ使ってます。
体重は3.7キロはあります。

コメント

クロ

オムツが合っていないかもしれません!
サイズだけでなくその子の体型によっても違ったりしますよ☺️
太ももがスリムなタイプですかね❓
ムーニーがいいかもしれせん❗️
うちはパンパース合わなくてナチュラルムーニーで過ごしています☺️

  • まこ

    まこ


    夜結構寝てくれるので、吸収が追いつかないんですかね💦

    太もも細めです!

    パンパースを2パック買ったばかりだつたんで、他メーカー買うの躊躇してるんですが、そうも言ってられないですね💦
    ムーニー検討してみます!!

    • 1月16日
  • クロ

    クロ

    私もそうなったのですが、多分私達の子の体型だとパンパースが足回りちょっと大きめなんだと思うので、また使う日が来ると思いますよ❗️
    逆だと使えませんが大きい分には🙆‍♀️

    • 1月16日
  • まこ

    まこ


    確かに!
    大きい分にはまた使えますもんね👍

    ムーニー買ってみます😉

    • 1月16日