コメント
きこママ
少しいがいがなら、一晩様子みますが、結構すぐに受診しています。
長引くのが嫌なので、すぐにいくようにしています。
あとは、加湿器、のど飴などで様子みてます。
きこママ
少しいがいがなら、一晩様子みますが、結構すぐに受診しています。
長引くのが嫌なので、すぐにいくようにしています。
あとは、加湿器、のど飴などで様子みてます。
「ココロ・悩み」に関する質問
コミュ障の方いますか😂 ママ友関係とかどうしてますか? 10代の頃から人間関係が苦手だったのですが、結婚して専業主婦になってやっとそれから逃れられ、平和でした。 が、子供が産まれて、今幼稚園のプレ行ってて、他…
本当に辞めたくないものなら 「ちゃんと頑張るから」とか言いますよね? 最後に1回だけ行きたい というのはそこまでやりたい ものではなかったと言うことですよね? 子供の習い事です。 あまりにもちゃんとしないのでも…
失恋した 私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね… そんな簡単に「さようなら」って言葉が出てくるんだね… 2年間、私の片想いだったからそれくらいの存在だったのかもしれない 私は大好きだった 何を言…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
コメントありがとうございます。
イガイガして咳がでます💦
様子見てますがいつも喉から悪くなるので困ってます💦😞
きこママ
私も喉が弱いので、喉からです。
耳鼻咽喉科がよさげですね。
はじめてのママり🔰
ありがとうございます😊
今の時期あまり行きたくないので自力で治せないかなーと思って💦