※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
家族・旦那

もう悲しくて涙が止まりません。どうか批判とかは勘弁してください。旦…

もう悲しくて涙が止まりません。
どうか批判とかは勘弁してください。

旦那の携帯と子供のiPadが同期しており
検索履歴から
出張中の旦那がリアルタイムで
出張先近辺、また、帰宅途中のソープやデリヘルを探していることが分かりました。
それも、今日の出勤?の子たちを見たり、掲示板?とかも見たり、情報収集をしてました。

帰宅予定は明日午前中に車で出発して関東から関西に帰ってきます。
なので夕方ごろに帰宅する予定です。
また、今後も行く事が多い出張先です。

コロナの中行くわけはないと思いますが、、、、
行かない?のに?検索をかける意味って何ですかね。
良い子がいたら行こうかな?って感じなのか?
単なる興味?行けないのに?興味で見るものなのか?
私が妊婦だから?太ったから?魅力を感じないから?
ずっと切迫早産で相手をしてあげれないから?
痺れ切らして?
普段から、やらしい動画などを見られることも、本当に嫌で、何故他の女の体を見たいのか?見てどうするのか?
そんなプレイがしたいの?など言ったこともあります。
重いですよね。わかってます。
それに対して旦那は、見てない!興味ない!など白を主張。やらしい動画を見て抜かれる事も嫌なんです。
他の女を見られるなら、私が望む通りの事をやるから!!と言っても、相手にされず。もう自分でも分かってるんです。男からすると、そーゆー問題じゃない事を。

何度も妊娠中に、私が手伝う!と言っても、拒否られ否定され、はぐらかされ、手伝わせてもくれません。

なのに、他の女を見てる、、、、、絶対抜いてる。
見たら抜きますよね?
はぁ。。。挙げ句の果てにはデリヘルや、ソープの検索。

ソープですよ。最初
ソープとかデリヘルの違いが分からず、検索かけたら、
ソープは本番オッケーなんですよね?
もう愕然です。。信じられません。
明らかに、本番求めての検索ですよね。

だからといって離婚なんてしませんし、怒りません。
ただただ、悲しいんです。本当に悲しいんです。
涙が止まりません。

普段は、本当に完璧な旦那でお父さんなんです。
お酒も飲まないし、ギャンブルもしないし、友達も少ないので遊びにも出かけません。常に家族と一緒に居てくれて
旦那が自ら望んでるようですが、その反動?元々その気質があるのかな。男だから?あって当たり前?

こんなことを言ってると、それこそ本当に旦那に愛想つかされそうですが。。。

やり場のない気持ちを抑えきれずここに書きました。

もう寝れない。帰ってきたら旦那の顔を見て泣いてしまいそうです。
妊婦だから?情緒不安定なのかな。?
そう思われちゃうだろうな。。違うのに。

妊娠していない期間も、子供がいるから、タイミングが合わない、疲れている、ホルモンが低下して元気がない、など、本当に色々と理由付けて断られます。その度本当に落ち込み悲しい気持ちでいっぱいで、その気持ちも伝えますが、私のせいじゃないよ、悲しませてごめんな、対策を考えようなど、言ってくれますが、それまでです。

有難いことに三人の子宝に恵まれましたが
1人目は不妊治療の末、
2人目は産後すぐに奇跡的な妊娠のため、
産後はたった一回。
そして、
三人目も、半年に一度レベルのタイミングの時にたまたま。

私の性欲が強い?訳ではないと思うのですが
愛されてる感を体でも感じたいのは変ですか?

ご飯や洗濯、家事などをして感謝されても
それは、妻として?子供のお母さんとして?
感謝されてるだけで

愛されてる、私じゃないとダメ。って事を感じたいんですが、私が変なんですかね。
なんかもうよく分からないです。

ただ、やりたい!って訳じゃ全くないんです。
ただ愛されたい、私を必要として欲しいだけなのに。
ソープを検索かけてる。。行ってないだろうけど、、、
そう信じたいけど、、、
ソープって。。。ソープで働いてる人を批判してる訳じゃないですが、他の女と。。を望んでる事が辛いです。

もう悲しい。子供の寝顔を見ながら私は何をしてるんだろう。と。。
返信の来ない旦那のラインを見てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

魔が刺した、、、のでしょうかね😅
我が家もそーゆうタイプではないのでもし検索していたらショックです、、、
でも直接話し合うのが一番ですよね‼️

• 三児ママ

三児ママ

多分、私が黙ってられないので、明日疲れてるだろうけど、私の精神が持ちませんので、話し合いたいと思います。。こんな気持ちの中、出産出来ません。

• 1月15日

お父さんでも、男性です。
出勤や掲示板を見るということは今までにもいった経験がある人の行動だと思いますよ。
むしろよく行くタイプじゃなければそんな方法は取らないかと…。
コロナもいいお父さんも関係ありません。
そこまでしてる以上行っている可能性はとても高いと思います。
というのも私自身風俗やキャバ、パパ活などやってたので、そんな人はいくらでもみてきました。

風俗系のことを調べて抜いてるとは思えませんが、間違いなくavなどは見て抜いているかと思います。
そして、結構妊娠した頃から「お母さん」に見えてしまう男性も多いようです。
妊娠中、産後すぐ、の悪さは特に多いですから。
あとは人に言い難い性癖があったり、若い子やスタイルのいい子がよかったり…などもありますね汗

けれど、ご自身を責めるのは違うと思いますよ。

• 三児ママ

三児ママ

やはり、わかりますか。。実は、独身自体は、バンバン行ってた様です。行為がしたい。とかではなく?暇つぶし?とか何とか、もーよく分からないですが、そんな感じのことを言ってました。

風俗に行ったのが分かったら、そのお店で、あなたが使った分、私が稼ぐからね。と釘を指していたんですが、そんな事なんてどーでも良いですよね。

確かに、付き合った時から、体型も変わり、痩せてる方がそれはいいけど、無理痩せて欲しい!とは求めてないよ。など、都合の良い言い方を言ってくれます。

1人目ができる前の性生活が、じゃー頻度が多かったのか?と言われると、今よりは断然多かったです。
    月に5回とか、ただ、それも今となっては、妊活のためだったのか?な?

• 1月15日

退会ユーザー

それであれば依存症なんだと思います。
    暇つぶしだとしても癖になってますからね…。
    抜く気は無くても通う人とかも結構居ました。
    それこそ80になって勃起すらしないのにイチャイチャしたがる人すらいましたから…
    主さんが悪いのではなく、もう旦那さんもデザート食べる感覚で治らないんだと思います。
    そういう人は間違いなくどこかで行っていると思いますよ。
    性病など移されたことは無いですかね?なければ不幸中の幸いってレベルです汗

もちろん体型のこととかもあるとは思いますが、もうそれ云々の問題では無いと思います…

• 1月15日
  • 三児ママ

三児ママ

やはり、依存ですか。。
    独身時代は、お金が余っているから、触れないけど行く。みたいなことも言ってました。
    そんな人もいるんだー。ってその時は、何も触れてないなら、まだ良いか。など呑気な考えでした。

性病をうつされた事はないですが、、
    なんかヘルペス?の薬?を海外から取り寄せて、飲んでた時期がありました。
    体調が良くないからって言ってましたが、それもそうですよねきっと。

もう諦めが必要なのかな。。
    やらしい動画くらい、、、、と、可愛く思えてきました。

もう私だけを愛して欲しい。というのは叶わない願いなんですね。。

• 1月15日

退会ユーザー

触れない人も確かにいるけど…そこまでしてる人で触れない人見たことないです。
    男性にとってめちゃくちゃタイプ!触るのもおこがましい!!と勝手に騒いでただ座ってるだけの人、失恋して寂しいからと添い寝だけした人しか経験ないです…。

性器ヘルペスですかね?
    それな行為やオーラルでしか移らないので間違いないでしょうね汗
    口唇ヘルペスは割と親から移されてることがあるようですが口唇も性器も粘膜感染なので…。

主さんが悪いとかどうとかではなく、無理だと思います…。
    そういう人は生涯直らないと思います汗

• 1月16日
  • 三児ママ

三児ママ

旦那は、自分が逝くより、逝かせたい派と、豪語してます。なのに、触れないなんてあり得ないですよね。今考えれば。はははは なんて私は愚かなんだろう。

じゃ、もうその時は確実に黒ですよね。
    その前後結構な期間、体調がまだ良くないとばかり言っていましたし。(やれない)

割り切って家族として生活を穏便にやっていくしかないんですね。
    もう誰でもいいから私も誰かに抱かれ、それを旦那が知れば、この気持ち少しは分かってくれるのかな。
    私が誰としようとそんなこともう興味もないのかな。

• 1月16日

退会ユーザー

ああ…間違いないですね…しかもいかせられてると勘違いしているようなので一番嫌なタイプのお客さんですね…。

確実かと思いますよ。
    ヘルペス移してバレるのが怖かったんでしょうね汗

多分そういう人ほどうるさいと思います。
    お前は女だからダメ!みたいな意味不明なことを言う可能性があるかと思いますよ…
    でも嫌な気持ち、はわかってくれないと思います。
    それに、それがバレたら主さんが悪くなって子供取られかねませんからやめましょう。
    風俗は継続していっていれば不貞行為ですが証拠がないとダメですし旦那さん有責に出来る可能性も低いですから。

ほんとうに、ハグで良ければいくらでもしてあげたいくらいです…

• 1月16日
  • 三児ママ

三児ママ

そうですね、私の知らない旦那がいるんだと思います。。

なるほど、、、子供は手放せません。被害者に徹します。
    証拠ですか。。
    そんな日が来ない事を願って生きたいと思いますが、その対応も頭に入れておきます。

本当にリアルな話を
    ありがとうございます。。

• 1月16日

ソープ行ったのもほんと腹立つし、こんなコロナのときにありえませんね😭💦
多分今後も行くと思うので絶対言っておいたほうがいいです😭

普段そんなことしないような人がすると、本当にショックですよね😭

• 三児ママ

三児ママ

行ったか行ってないか、わかりませんが、検索の時点で、もう愕然です。。。行ってたら、、と思うと、もう本当に心がズタズタです。
    子宮口も開いてる状態で、3人目の出産を楽しみにしてるのに、この件で、もう私の心がそれどころじゃなくなってしまって。
    精神がおかしくなります。

• 1月15日
ひまわりと青い空

こんばんは。

読んでいて涙が止まりません。主さんの思いを思うと、、、。

私の夫は未診断ですがアスペルガー症候群の疑いがあり、皮膚接触が❌で子どもは持てませんでした。夫にはとても強いこだわりがあり人数が増えると対応が難しいようです。

これも結婚25年経って何となくわかったことです。以前、発達障害の家族会に参加して聞いた話ですが、「発達障害だからなのかわからないけれどセックスに関しての興味が半端ない」「外でやればお金がかかるけどお前とやればただだから(アダルトビデオの内容をやれと強要)」逆に私の夫は「子どもはいらない。作るのも生むのも育てるのも汚い」と言いました。

大変ぶしつけなないようだと承知しておりますが書かせていただきます。夫さんは「発達障害」または「性依存症」の可能性はないですか?

生育歴などが文面からはわからないので違っていたらごめんなさいなのですが、もしそうなら対応方法などはうっすらとはあるかなと、、、。

私が思うに(主さんは気を悪くされるかもしれませんが)ここまで来ると本人に直してほしい、ここをやめて~にしてほしい、と伝えても却って逆効果な気がします。

性の問題って本能から来る部分もあるので、、、。是非身近な保健センターなどにご相談されてみることをおすすめします。保健センターは「精神保健」が業務の1つにあります。本を検索するときは「依存症」でも検索されてください。

何度も書いてしまいますが、そして大変失礼ですが病気としか思えません。気を悪くされたらごめんなさい。どうぞご自愛くださいね。

• 三児ママ

三児ママ

そうなんですね、ご自身のお話をありがとうございます。

旦那自身、俺はコミュ障だ。人と関わるのが嫌だ、面倒、など言っています。
    ただ仕事はしっかりします。
    でも、仕事の人と食事などは行きません。(会食は別)

性依存?かどうかは、私もわかりませんが、アルコール依存症、薬物もやっていた?様です。
    それは若かりし頃。らしいです。死も間近にあったようです。
    サークル?病院?などにかかり私と知り合う前には、完全に絶っていたようで、私自身全く何も感じませんでした。

今もうその二つは、絶対に白だということは、私も証明出来ます!

きっと、私が言おうが、言わなかろうが、変わらないと思います。
    翌日にはきっとやらしい動画を見てるとおもいます。

というか、寝る前に自室で毎晩見てます。(検索履歴に残ってました。)
    本当に嫌ですね。一つ分かってしまうと次から次にボロが見つかり、悲しくなるのは自分なのに目を逸せないこの現実。
    一層、旦那の事を嫌い、触れられるのも嫌がる方いますよね。そんな感じで旦那を本能的に拒否できる人間なら、どんだけ気持ちが軽いんだろう。と変なことばかり考えてしまいます。

• 1月15日
はじめてのママリ

私は上の方がおっしゃってる病的とまでは思いませんよ(>_<)!

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます、でも否定の要素もなく、、、、どれであってもおかしくないですよね。。。。現実がこれだから。。皆さん、お優しくてもうさらに涙が止まりません。

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に性欲が強い人って居ますよね。うちの旦那がそうです。うちの旦那は本当の病気です…。

三児ママさんの
    旦那さんへの想いが伝わってきすぎて辛いですね😢

でも一つ言えるのは
    三児ママさんの
    旦那さんとのセックスにおける価値観の見出し方と

旦那さんがお店やサイトを見て発散したいと思う気持ちは

全くべつだとおもいます。
    三児ママさんは旦那さんとのセックスにおいて全力で向き合ってるのだと感じられます。きっとそれを愛情ととらえていますよね。
    でも旦那さんのひとりで済ませたり店で済ませようとする行為はただの一時的な性欲処理に過ぎないのだとおもいます。

どう伝えても
    三児ママさんの今のお気持ちに寄り添うことは難しいかもしれませんが
    本当に三児ママさんの愛情と処理は全く別物ですよ😢

• 1月16日
  • 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます。
    そうですね、価値観の問題ですよね。

私の性行為に対する気持ちと、旦那の全てにおける行為は、どうやっても同じ方向性ではないですよね。

旦那と歳も離れてるので(旦那が13歳年上です)
    私は常々子供扱いです。
    甘やかされ、おだてられ、それで平和に穏便にいくならと、少々自分の意思と違っても、問題点を終わらせてきましたが。。。

出産間近で、こんな事をされたら、もう心がズタボロです。

• 1月16日

こう言うのもなんですが、不倫されたよりはまだマシなのかなと思います(><)

風俗嬢なんて、お金のために働いてますし^^;

とことん話し合って、もうやらないと誓約書書かせて良いと思います!

• 三児ママ

三児ママ

そうですよね、それは思いました。芸能人とかで妊娠中、産後すぐとかに不倫された方々よく見ますが、その時は、ほんま最悪な旦那。としか思ってなくて、本当に他人事でした。

結局は、女の子達もお金のため。と割り切ってますよね。

誓約書ですか、、、
    俺は行ってないのに!とか、逆ギレされそうですが、提案してみます。。。
    愛されたいだけなのに、嫌われ、さらに求められないとなるのが嫌です。。。。

• 1月16日
nana

はじめまして☆
的外れなコメントかもしれませんが
男性は溜まったら抜くを繰り返す生き物です

女性には本能的に理解出来ないこともありますよね。

私の元職場の男性や、同級生の男友達の話なのですが
彼女がいるのに風俗?ソープ?的なお店に通っていました。
(私も夜のお店に詳しくないのでどちらだったか忘れましたが)
その後、彼らと連絡を取ってないので結婚してからも通っているかどうかは分かりませんが…(^_^;)
私が知っているだけで3人の男性が彼女がいるのにそのようないかがわしいお店の常連だということは、決して珍しいとか病的では無いのかなと思います。

うちの旦那も一人暮らし時代に使っていた古いパソコンに風俗のホームページが保存してあったので
結婚後の現在でも絶対行っていない!とは断言できません。
でも知らぬが仏なのかなぁ?
知ったら吐き気がするし
許せないと思うので
気にしないようにしています。

• 三児ママ

三児ママ

そうですよね、いく人は行きますよね!彼女や奥さんがいても。それとこれとは、別。なんでしょうね。お金さえ払えば、コンビニでデザートを買う様な感覚なのかも。

来週は、関西県内ですが
    また出張らしく
    それも怪しい気しか、しません。全てが黒に見えてしまう私も病気ですよね。

• 1月16日
  • nana

nana

元気出してください!!
    お腹の赤ちゃんにも良くないです😭
    旦那様にクギを刺すのも良いかもですね!

まぁ信じてるけどiPadに表示されたからビックリした!

風俗なんて行かれたら嫌だけど
    コロナ禍で行くなんて絶対無いよね〜みたいな!笑

• 1月16日
  • 三児ママ

三児ママ

そうですよね。今いる子供達のためにも明日元気に過ごすために早く寝ないといけないのに、家族写真を遡って見ては、1時間ごとに旦那にLINEしてる、もはや、気が狂った嫁です。

そのセリフ、うまく言える様に練習します!

• 1月16日
  • nana

nana

私も子供いて妊婦なのにママリでコロナのことを検索していたら、ここにたどりつきました笑😓
    もう寝ましょう〜
    おやすみなさい🌙

• 1月16日
  • 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます。
    まさかの、コロナとは全然違った投稿ですいません💦

下の子が毎夜夜泣きするので、まだ寝れそうにないプラス逆流性食道炎で横になれず、もう心身共にズタボロです。。おやすみなさいませ。

• 1月16日
三児ママ

夜中にコメントをいただきありがとうございました。

旦那が帰ってきてから、話をしました。
私の落ち込み様が凄かった様ですんなり、検索をかけたことを認めて平謝りしてきました。

内容としては、上司から夜電話があり風俗街と聞き、一緒に泊まってた同僚と検索をかけていた。(真相は闇の中)
行く気は全くなかったし、今後も行く事は絶対にない!信じて欲しい。そんなことを言われても納得する事は難しいかもしれないけど、これから見ない、検索もかけない、行く事は絶対にない、上司に誘われたりしても会社を辞めるつもりで断固として断る。

○○だけを愛してるし、他の女には興味ない、だから(以下略)

行ったか、行っていないか、旦那の言った言葉を信じるしかないのが現状ですが、コロナ禍では流石に行かないかな。と、コロナのおかげ?で少しは信憑性があり信じました。

伝えた事として、行く行かないとか関係なく検索をかけた時点で私は、行くつもりがあるからと、受け取った事。

休日出張で大変だったから家を掃除したり模様替えもしたり、生まれてくる赤ちゃんの布団とかも洗ったりしてたのに、そんな裏切りがあって、もう全てがバカらしく思えて虚しくなった事。

あたしが貴方を拒否してて、検索をかけたり、やらしい動画を見てるなら、あたしにも少なからず責任はあると思うが、あたしは妊娠中とはいえ、拒否されてるのに、他の女を求めてることが悲しくて悔しくて辛くてもう耐えれないと言うこと。

よりによって、検索一発目が
ソープだった事。

そして、nsと検索をかけていたので、あたしはてっきりナースだと解釈してたが、調べたら【ノースキン】の略語だった事。もう、それに関してはただただ、、、、気持ちが悪いこと。

行ってるのか、気になって気になって悲しくて虚しくて全く寝れてない事。

全ての気持ちを伝えれたので、ひとまず、ようやく落ち着きました。
この先どう貴方が行動するか、見させてもらう。ただ、そんな簡単に変わらないだろうね。と言うことも伝えました。

離婚する気は無く、こんな事があっても、愛してるし、子供達も大切だし、だからこそ、もうこんな事は金輪際やめてほしいと伝えました。

平謝りで、こんな時期に(出産間近)さらに不安な気持ちにさせて、失望させてしまって、本当に申し訳ない事、軽い気持ちで検索をかけた事、行く気は全くないこと、色々と言っていましたが、少しでも気持ちが伝わったなら、これ以上とやかく言っても、終わりのない話なので、様子を見たいと思い話を終わりました。

話を聞いていただき、ありがとうございました!!!

nana

きちんと話し合い出来て素晴らしいです!
良かったですね🥺
どうか心穏やかに過ごせますように🙏

ひまわりと青い空

しっかり釘を刺されたようなので、あとは楽しい会話かなと思います。

皆さんが穏やかに日々を過ごされることを願っております。

さかなすき

すっごいよくわかります😭😭😭
夫婦のなかよし事情、不安等々…よく似てる!
わたしも、いつもその不安と闘ってます😭