※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんぼし🔰
妊活

妊活中で、生理が来たか不安です。32日目に少量の出血があり、その後は血が出ない状況です。これは生理なのでしょうか?

妊活中です。
8日に婦人科に行って卵が出にくいと言われてホルモン検査するために生理が来たらまた来てくださいって言われました。今32日目で朝排便をした時にピンクのおりものが出たので生理が来たと思ったのですがそのあとしっかりとした血が出ることもなく何もない状況なんですが、これは生理なんですかね🤔

コメント

deleted user

高温期何日目ぐらいですか??
出血ではないのでまだかなと思います😊

  • みりんぼし🔰

    みりんぼし🔰

    ガタガタすぎて高温期がないと思ってます…排卵さえしてないと…

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はど素人なので😣
    確実には読み取れませんが
    もしかすると
    卵が育ちにくいのかもしれませんね😣

    みりんぼし🔰さんが
    毎日きちんと測られているからこそ
    基礎体温表わかる事があると思います。

    ちなみに
    私は高温期短くてデュファストン飲んでます😊

    • 1月16日