※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイズアカデミーJr.通われている方、効果実感ありますか?他のオススメ教室も教えてください。3歳から通わせたいです。

トイズアカデミーJr.に実際通われている方、通われて効果等は実感ありましたでしょうか。

キッズアカデミーかトイズアカデミーJr.かまたまた他の教室か、、、3歳頃から何か通わせたいなと思っています。
この2つの候補なのは家から近いからです。

我が子を東大に通わせたいとかそのような高い目標は立てていませんが、学ぶことや新しい事を知る喜び、等を親以外からも学んでもらえたら良いなと思っています。

幼児教室で他にもオススメがありましたら教えて下さい。

コメント

ママリ

ベビーパークに通ってそのまま進級しました❣️

私的に、月謝と内容がアンマッチだったので、退室して公文式に切り替えました😅💡

  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですか!貴重なご意見有り難うございます。
    ちなみにトイズかキッズかどちらでしたか?
    後、内容が、、、とは
    もしお時間がある際で構いませんで教えていただけると嬉しいです

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    ベビーから持ち上がりのクラスでした!
    トイズアカデミーJr.だったと思います😳❣️
    3歳から母子分離でした❣️
    とりあえず教室の先生によって全く雰囲気が違うので、見学?体験?はしっかりされた方がいいと思います😍❣️

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね。やっぱり先生の雰囲気って大事ですよね。
    体験でしっかり見極めようと思います。
    公文も検討していました。
    私にプリント学習が教えれるのかが不安なのですがそれも体験いってみますね

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    はい😊❣️私も共働きなので、毎日家庭学習できるわけではないですが、楽しく通ってます😍❣️

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ


    公文もトイズJrも同じような料金なので検討してみます!
    楽しく通ってるのは良いですね!
    無料体験行ってみます

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    え!そうですか?
    トイズアカデミーJrは公文の倍でしたよ😧💨違うのかな😅😅

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    あと教材費も別であるので、初期費用と合わせて結構な金額なるので、確認してみてください😅😅

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    えっ!!そうだったんですか!てっきりどちらも月額2万位かと!
    教材費別とかそれは辛いですー

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    くもんは、一科目7000円とかそんなもんですよ❣️
    最初は一科目で充分楽しめます😆💡

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!てっきり国語、数学、英語全部しなくちゃいけないのかと思いました😭公文良いですね。
    トイズJrのIQ130とかも何だか怪しいですもんね

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    トイズアカデミーJr.も多分、ながーく続けたらいい感じに成長できるのかなーって思います😊💡
    ベビーパーク の先生曰く、卒業生は私立小学校はかるく合格できる❣️とは言ってました😗😗(ほんまかな)笑笑
    くもんは週2回、先生がマンツーマンで見てくれて、プリント以外にも色々教室独自の教材で30-40分ほど見てくれるので、私的には満足です😊💡

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    確かにさどうなるかは長い目で見ないと分からない事ってありますもんね😂

    ある意味トイズJrの子達の将来がどうなったか知りたいです 笑 まだ出来たばっかりだから実績がないのが判断するのに難しいですよね。

    公文ってプリントだけかと思ってました。マンツーマンとも知りませんでした。てっきり先生一人でみんなでプリントして終わりってイメージで。
    色々教えて下さって有り難うございました。

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    おっしゃる通り🤣💡
    私もスーパー幼児教室卒の子の将来が気になります😲✨

    くもんも教室によるので、色々見学されてもいいと思います😊

    息子のところは幼児クラスに力を入れているので、マンツーマンでプリント以外でも読み聞かせ、カード、数字などなど、色々してもらってます😍💡

    • 1月17日
ママリ

家の近くに二箇所も公文があるので次の無料体験教室の時に覗いてみようと思います☺
確かに先生によりけりですよね。
ママリさんの所はホント良い教室に当たりましたね!

七田とかベビーパークとか右脳?左脳?のスーパーキッズはどういう大人になったのかホント何かでアンケート取ってほしいですね!

有り難うございました!

ちー

トイズアカデミージュニア