※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がディズニーチャンネルでミッキーが喋ることに疑問を持ち、本物のミッキーは声を出さないと説明したが、正解か不安。どう返答すればいいでしょうか?

皆さんなら何て返すか教えてください😂!!

息子はミッキーが好きなのでディズニーチャンネルをよく見ています。
コロナもありしばらくディズニーに連れていけない(まだ1度も行ったことないです)でも『ディズニーランドには本物のミッキーがいる』と伝えたいなーと思っていたらたまたまお正月に芸能人がディズニーに行って色々レポする番組があったので見せてみました📺️

すると「なんでミッキーしゃべらないの?!」と😂
返答に困りました😂
アニメではミッキーは喋るので…笑

咄嗟に、本物のミッキーは声を出さないんだよ~!なんて微妙な返しをしたのですが笑
これって正解はあるのでしょうか😂??

コメント

いいの見つけました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは…!!
    素晴らしいですね🤣✨ありがとうございます😍!

• 1月15日
R

難しいです、、、(笑)
しばらく考えましたが、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当難しいですよね😂!私も聞かれてはじめて「あ、そういえば…」と思いました😂🤣

• 1月15日
あゆみ

日本語だと日本人しかわからないし、英語だと日本人の人がわからないから皆が分かるように喋らないで動きだけにしてるんだよー!
とか…?(笑)

むしろ何で喋らないと思う?と質問返しとかも(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!それもとてもいいですね~😆✨皆さんの参考になります💓

• 1月15日
riri

難しいですね😂
本物のミッキーもグリーティングでは無口だけど、ショーやパレードではペラペラ喋ってますし…笑

私なら「本当だね!ミッキー に会えたら聞いてみようか」と丸投げします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショーやパレードは喋るんですねー😳✨私も10年以上前に1度行ったきりで全然記憶になくて😂😂
    参考になります😍

• 1月15日
しま

みんなに会うと恥ずかしくなっちゃってお話できないんじゃないのー?とか?😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしミッキー😆なんだかかわいいし良いですね😍!!ありがとうございます💕

• 1月15日