※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがなく、不安な気持ち。心拍確認が来週なので、元気に育っているか心配。

2人目妊娠がわかったばかりの6週目です。
1人目の時も吐きづわり食べづわりはなく、
おかしくなりそうなくらい眠いのと、
異常な頭痛でした。

でも今、まったく、どうもないんです😔
生理来てないくらいでほんとにいる?ってくらい。

眠いのは眠いですが異常なほどではなく。
娘と公園に行っても妊娠してること忘れて遊んでしまいます。

ふと不安で。

つわりがないのはありがたいことなんですが
来週心拍確認になりそうなのに、
ちゃんと元気に育ってるかな〜って心配になります

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり関係ないと分かりつつ、心配になりますよね😭

  • おまめ

    おまめ

    そうなんです😔
    ほんとに全く実感できなくて、、。

    共感して頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます😌

    • 1月15日
りんご

私もそうでしたよ〜1人目も眠いだけで吐き気とかなくて😅

とりあえず我が家はエンジェルサウンズで毎日心音を確認して安心しています🍓

  • おまめ

    おまめ

    1人目の時、次は絶対買おうと思ってたのに未だ購入してません😂

    やっぱり安心できますよね🥺💓

    • 1月15日
  • りんご

    りんご

    12週からって書いてありますが、コツを掴めば9週くらいから聞けます👶
    検診も4週ごとなのでその間の繋ぎで聞いてます💕

    • 1月15日
  • おまめ

    おまめ

    12週からなんですね!
    中期になると4週ごとになるから次の検診日が待ち遠しいですよねー!!!
    私今こんななので2週間ですら長いです😂😂😂

    • 1月15日
  • りんご

    りんご

    わかりますー🥲🥲
    毎日主人と心音聞いて、それだけが頼りです😭

    • 1月15日
  • おまめ

    おまめ

    ご主人と、、🥲💗
    そんな時間もまた素敵ですね!
    今はコロナで付き添いの来院も立ち合いもダメですもんね!

    購入、検討してみます😌💓

    • 1月15日
deleted user

私も2人とも悪阻なくて妊娠してることを忘れるくらいでした😂
今回3人目の妊娠が分かりましたが、今回も何もなくたまに妊娠してることを忘れてしまうので無茶しないようにしないとって思ってます😅

  • おまめ

    おまめ

    わー!もうほんとにそうです!
    うっかり忘れてサッカーしたりジャンプしたりして、はっとなります😂😂😂

    ありがたいことなんですけどね、、!
    早く心拍聞きたいです!

    • 1月16日