※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

仕事での辛い思いを乗り越える方法や、自営業や家族経営者のストレス発散方法について知りたいです。姑との意見のすれ違いや旦那との仕事での喧嘩など、コロナ禍でのストレス解消法も教えてください。

仕事で辛い思いをした時、どうやって乗り越えていますか?
出来れば自営業や、家族経営されてる方のストレス発散方法など聞きたいです!
姑が代表の店に勤めていて、プライベートではなく仕事内容などで意見のすれ違いがあったり…同じ職場の旦那との仕事のせいで喧嘩…
など。

コロナなので中々カラオケにもいけないですけど、みなさんどうしてますかー?

コメント

ままりん

カラオケ、場所によるかもですが
私のとこは検温、アル除(部屋も)されてるので、
下手に買い物行くよりずっと徹底されてると思いますよ😌
まぁ、歌う時マスクはしますが🤣

• はな

はな

そうなんですね!!確かに、スーパーとかより徹底されてそうな感じですもんね…!
    早くマスクなしで歌える日が来るといいのですが😭

ストレス発散方法がなくて、
    行き詰まりそうです。
    昨日も仕事でひっさびさに辛くて帰りの車で涙が止まらなくて😭
    どーにかしてストレス発散したい…

• 1月16日
  • ままりん

ままりん

車の中でカラオケアプリで大合唱とか✨
    トランポリンも、いいと思います😌

私もサウナ大好きなのにこのご時世でいけなくて悲しいです😭

• 1月16日
  • はな

はな

トランポリン!いいですね!笑 産後ゆるくなっちゃって、おしっこ漏れそうだけど!!笑

サウナお好きなんですね☺️
    好きなものに行けないこの時代😭ほんと早くコロナ無くなってほしいです…

• 1月16日
もな👠

家族経営ではないですが、旦那が経営者で私もそこで働いてます。

ストレス発散はやはり甘いもの!
最近引っ越してきて好きなお菓子屋さんが近くにあることに気づき…頻繁に通いそうです🥺
チーズケーキがめちゃくちゃうまくて😭😭😭❤️

• はな

はな

旦那さんが経営者なんですね。
    甘いものいいですねー😭❤️
    やっぱストレス発散に食欲が刺激を受けるんですかね?🤔
    私もなんかしてストレス発散したいんですが…
    スポーツしたいけどコロナで体育館とか行く気にならないし😭ボードも行きたいけど子供達といると楽しませたくてずっとソリ遊びに徹しちゃうし🤣
    なんとかしたい…
    もうストレスで胃痛がひどくて💧

• 1月16日