※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mたん
家族・旦那

私の母..普段なんでも断らずOKしてたら気分良いし不仲にはならないんで…

私の母..
普段なんでも断らずOKしてたら
気分良いし不仲にはならないんですが
何か予定断ったり.相手にとって都合が悪い状況.状態になると気分悪くします。
そろそろお盆休みで旦那がおやすみです。毎年母の実家に行くんですが、いや連れて行く?(車出す係みたいな)いついくのか連絡も中々来なく分からなかったので2日ほど家族旅行するので予定
入れてしまったとメールを入れたら...
予想道り無視です...きっと私が予定入れてしまった日が行く日だったのかなと...
なんか毎回嫌な気持ちになります。
母にはいろいろお世話になってるので
私も言われたことはなるべく断らずにしてますが毎回こんなんだと正直疲れます...。自分が暇なときは車出して.どっか行こうなど頻繁だとちょっと...
娘は私の母が大好きなので変に断れないし..はあ...

コメント

あめふう

うちの母と似てます。
めんどくさいですよね。
自己中は疲れます。

• Mたん

Mたん

疲れますね😞💦
    かといって逆らえないし💦

• 8月9日
ぴの子

それはお母さん自己中すぎますね(´・_・`)連絡くれなかったのそっちなのに。。察してくれってことでしょうか?

もうお互い別世帯なんだし、付き合いはほどほどの方がいいですよ´д` ;自分の家族の事以外でストレス溜めるなんてバカらしいですよ‼︎

• Mたん

Mたん

毎年のことなので考えればわかるでしょみたいな感じですかね😞💦
    前日に言われて予定入れてたら
    もっと怒るだろうに..謎です。
    私はほどほどにしてるつもりです...ただいろいろやってもらったりしてるので誘いが断れなくて💦

• 8月9日