※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

おとといから体調が悪く、発熱しました。コロナとインフルの検査をしま…

おとといから体調が悪く、発熱しました。
コロナとインフルの検査をしましたがどちらも陰性でした。

主人は木金で、在宅にしてくれましたが
木曜日は午前中だけ仕事に行き、
今日は子どもを連れて実家に行きました。
そして5時になってもまだ帰ってきません。


なんだか寂しいです。
でもこう思ってしまうのもおかしいのか。
ワガママなんですかね私の

コメント

らいあん

身体が元気であれば、やったぁ!って喜んでしまいますが、病み上がりだと同じく淋しく思ってしまいます🥺

  • マリ

    マリ

    何も気にされてない感じがしちゃって、、😭

    • 1月15日
おちゃちゃ🍵

私も昨日発熱しました。
旦那は何とか仕事を調整してくれました。(PCRの結果がまだのため)

普段やらないことをやるもんだから、大変そうです。そしたら、実家に帰ったほうが楽なのでしょうね。
でも、陰性とはいえコロナとか急変することもあるから家にはいて欲しいかも😭