※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊活

生理予定日翌日に検査したが陰性。可能性はあるか不安。陽性に変わることはあるか。息子の時は予定日当日にうっすら出たが、今回は無理かなぁ。

今日は生理予定日翌日、別のアプリでは翌々日になります。
フライングと分かりながらも先程検査薬してみると陰性でした。😞😞😞
もう可能性は無いですかね。。
この後陽性に変わったりすることもありますか?😔
息子の時もフライングして予定日当日にうっすら出たので今回はもう無理なのかなぁ。と落ち込んでます😞

コメント

うるとらまん

排卵日付近や最後のタイミング取った日から2週間から3週間はまだ可能性ありますよ✨

• 773

773

ありがとうございます😭そうなんですね😣まだもう少しだけ信じても大丈夫ですかね😢
    今回はいつもと違う感じがしていたのでショックが大きくて😞💦

• 1月15日
  • うるとらまん

うるとらまん

私一人目が、排卵日が分からなくて数打ちゃ当たる方式で結局最後にタイミング取った日から2週間後で、生理予定日からは5日ほど過ぎてから陽性出たので排卵が遅れてたのだろう、と言われました😊
    私みたいなパターンもあるので生理が来るまでは希望ありますよ♥️✨

• 1月15日
  • 773

773

ありがとうございます。😭😭😭
    希望ありますよ、の一言でなんだか涙が出そうになりました😢🙏
    もしこのまま生理がこなかったらもう一度やってみます😣

• 1月15日