※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

DWEに興味がある専業主婦が日常やDWEについて相談しています。インスタの有無や内職、DWEの頑張り方、ミッキーパッケージの購入を考えています。

DWEやっておられる方に購入前相談です🔰

日常どのように過ごされてるか教えてください😃
特に専業主婦の方や育休などで自宅にいる時間が長い方からのコメントお待ちしています!
インスタは私やってないんですが、されていますか?
内職する方もいるそうですね!😃私にできるかな💦
周りでDWEやってる人がいないので皆さんの頑張り方を聞きたいです!
買うのはとりあえずミッキーパッケージで考えてます!

コメント

ままり

ミッキーパッケージ購入しました

育休中の購入だったのですが、今は保育園に行っており、また2人目妊娠のため停滞気味です

インスタはdweのために始めました
内職はしてません

現在ライトブルーキャップです

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!
    使われてどのくらい経ちますか?😃卒業まで続けられそうですか?

インスタって投稿者のページを見に行ったら私が見てること相手もわかるんでしょうか?😅ブログみたいに訪問数だけのカウントですか?私が投稿しなくてもみるだけでもいいですかね🔰
    全く知らなくて💦

• 1月15日
  • ままり

ままり

娘が9ヶ月からなので2年半くらいですかね
    卒業までやらせるつもりでミッキーパッケージにしました!

インスタは見るだけでも問題無いと思います
    投稿はいいねやコメントがないと誰が見たかわかりません

• 1月15日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!
    インスタ早速登録してみました。

長く続けておられるのですね!
    イヤイヤ期などやってくれない時期はありましたか?
    家にいるときはひたすらかける感じですか?

兄弟いると話し相手ができるので効果が高まりそうですね!

• 1月16日
  • ままり

ままり

インスタは私はアカウント2つ持ってて、一つはdwe用です
    リア友なしのアカウントにしました

うちは英語いや!と言われたことはないし、Eテレがいいといわれたこともないです

最近は全然かけてません(笑)
    小さいうちはCD中心がいいとおもいます
    あまり見せすぎるのもと思ってて…

話し相手は重要だと思います
    親が英語で聞くと英語で答えてくれますが、日本語だと日本語で答えるので
    母国語方式なので、英語しゃべってみて?とかこれ英語でなんていうの?と言う質問には、は?みたいな顔してます

• 1月16日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

3歳ともなるとたくさん話してくれるんですね!
    うちはturn aroundと言ったら両手あげて回るとか、簡単な英単語言うくらいです😊

Blu-rayの見せ方難しいですよね💦目が悪くなりそうとか、楽しいからつけてないと機嫌損ねるようになったらどうしようとか思います💦

うちも嫌がらず続けてくれたらいいなあ。

• 1月24日